Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白ネコ海賊団★凱旋


キャプテン・アリスの知り合いの謎の伝道師から海賊一味にステキな名前をもらいました。
その名も


      白ネコ海賊団

旗印は美しい姫の住むさくら城から奪った財宝のひとつである海賊にゃんこのフレームです。
白ネコ海賊団なのになぜ旗印が黒ネコかというギモンはさておき。

週末にニコッと諸島を巡回し方々でお宝を奪ったおかげで秘密の洞窟はお宝の山で埋まりました。
キャプテン・アリスはホクホク顔です。(=^・^=)

でも、これでアリスの航海が終わった訳ではありません。
まだ見ぬお宝「きんぎょのてぬぐい」を求めて新たな航海に乗り出していくのです。





キャプテン・アリスに快く(泣く泣く?)財宝を譲ってくれたさくら姫
 と
海賊団にステキな名前をつけてくれた太郎ちゃん
に感謝❤

アバター
2009/08/08 10:41
さくらちゃん
もふちゃんは食いしん坊なのでキラキラお目目でタコさん&イカさんを
眺めてますにゃ。
でもお友だちなのでお腹がぐぅ~って鳴っても一生懸命ガマンしてます!?
( *´艸`)ムププ

イカさんはタコさんと仲良くくねくねしてますにゃ。
特にプールがお気に入りみたいで2人で水遊びしてますにゃ(○´艸`)クスクス
もうちょっとプールが深かったらもぐったりできるのにね・・・残念(^-^;)

アバター
2009/08/07 08:16
くねくね仲間(✿☉艸☉)ブブッ

アリスちゃんの発想がおもしろいですにゃ~(*='ー'=*)

もふちゃんてば キラキラしたお目々でも
お友達を見ちゃうのね(✿☉艸☉)ブブッ

くねくね同盟結成だぁ~❤
↓ちゃんとかぶってくれたのね^^ ありがと~❤
頭重くなかったかにゃ?(笑)
アバター
2009/08/05 23:26
太郎ちゃん
ありがとぉ!
よかった~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
これでニコッと諸島の平和は保たれますにゃ♪v(o^_^o)v
アバター
2009/08/05 23:20
オスカー
ありがと^^
てぬぐい、海賊に強奪される前にお友だちが差し出してくれましたにゃ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/08/05 23:15
さくらちゃん
イカさん、ありがと~♪
タコさんがとっても喜んでましたにゃ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分以外はみんなもふもふなので、くねくね仲間ができて嬉しそうですにゃ。

それにね・・・もふちゃんがね、普段はタコさんと仲良く遊んでいるんだけど
お腹が空いてくるとキラキラしたお目目(✪ฺܫ✪ฺ)でタコさんを見つめるの。
タコさん冷や汗かいて逃げ腰になってるにゃ。(il`・ω・´;)
だからイカさんとくねくね同盟を作ってもふちゃんに対抗しようとしてるの
かも~( *´艸`)ムププ

いやいや、さくら城からはたんまりお宝を頂きましたので、白ネコ海賊団
一同すっかり姫のファンどころか下部になってしまいましたにゃ(。・・。)ポッ♪
アバター
2009/08/05 22:07
りょうかーい。
なかよくしましょー!
アバター
2009/08/05 07:55
てぬぐい 出た?
アバター
2009/08/05 00:37
にゃうにゃう。。。

おそろいでうれしいですにゃ~(❀-_-。)ポッ
すっごいかわいい~❤ ←おそろなのに自分で言いましたぁ(ノ∀`❀)ペチ

お星様
さくらにとってきて下さり ありがとうございました❤
キャプテンアリス様が後悔に出られた際には
早いお帰りをお星様にお願いしたいと思っておりますにゃ~

そして 倉庫で文句言いっぱなしでしたイカしゃん 
さっそく送りつけてしまいましたにゃ(´Д`|||)
どぅかたこしゃんのいいお友達になれますよぅに。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

イカしゃんがダブるのではなくて
ブーツや目玉でしたら 喜んでキャプテンアリス様に献上しましたのにㆀ
アバター
2009/08/04 22:16
ゆん♪さん
わぁ!びっくりした~(・∀・)♬♬
コメント書いて投稿したらゆん♪さんのコメントと新着プレゼントマークが♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
欲しかったの、てぬぐい。
ゆん♪さんのおかげでお宝が全部揃ったぁヾ(*´∀`*)ノ
ゆん♪城にもお礼に参ります~(お礼参りじゃないからね)( ´艸`)ムププ
アバター
2009/08/04 22:04
さくらちゃん
美しい姫にそんなふうに誘われたら白ネコ海賊団はさくら城にいついてしまいますにゃ^^
もふちゃんはきっと姫のおそばから離れなくなっちゃいますにゃよ。

せっかくの姫のお申し出なのでありがたくイカ帽頂きますにゃ。
長い航海の非常食料に・・・じゃなくてタコさんがイカさんのお友だちを欲しがっている
ようなので。( *´艸`)クスッ♪

姫もめでたく両手もふもふになられたようで、おめでとうござりまする
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
よくお似合いですにゃ(*´∀`*)

アリスは姫の分も「きんぎょのてぬぐい」を求めにまた長い航海に出ますのにゃ~。
アバター
2009/08/04 21:55
久しぶりの訪問になってしまいました(^^;)

海賊様。
幸せの青い鳥と、きんぎょのてぬぐいは、案外、目の前にあったりするのです♪
アバター
2009/08/04 21:50
太郎ちゃん
(;゚д゚)ェ..謎の伝道師が黒ネコ海賊団の頭領だったなんて・・・!
襲われる前に和平交渉を行わねば アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

黒白関係なく同じネコ同士、同盟を組みませんかにゃ?
アバター
2009/08/04 21:36
もてちゃん
・・・ホント?怒らない?
実は留守中にもて城にも略奪に行ったのにゃ・・・(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/08/04 11:31
壁|ノз◕❀)・・・・

白ネコ海賊団のキャプテンアリス様 
またモフモフのお供を連れて遊びに来て下さいませね(❀-_-。)ポッ

①日に1回は白いモフモフさんたちをナデナデしないと
禁断症状が出ちゃいます(笑)

フレーム類はダブりまくりでしたのでどうじょ~ㆀ
あとイカ帽は差し出す勇気がありませんでした;;
でも モフモフちゃんたちのご飯の1つになってもいいとお考えでしたら
教えて下さいね;;
いくつもダブってますので(´Д`;)ァゥ・・・

金魚の手ぬぐい
さくらもまだでしゅ。。。
それから キャプテンアリスちゃんを見ながら ガチャを回したら
白いモフモフ綿菓子 強奪できました゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱモフモフお仲間だからかにゃ(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2009/08/04 08:42
白ネコ海賊団結成おめでとうございます!
黒ネコの襲来にご注意くださいね!!
アバター
2009/08/04 06:07
わぉ❤
こんな海賊に襲われても
すぐ許してしまいそうだ・・・・ヾ(´▽`*)ゝ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.