Nicotto Town


つぶやき放題


出演してみたいテレビ


お題ブログです

お宝を持っていたら、「なんでも鑑定団」とか出てみたい-!

あ、高校生の時、「高校生クイズ選手権」の予選に行きましたが、1問目で予選敗退でした^^;


大人になってから、「アメリカ横断ウルトラクイズ」に申し込みたかったんですけど、
私が大人になった頃には、残念ながら番組が無くなっていました~。

アバター
2013/05/12 07:45
ブルーバードさん>
行くだけなら誰でも行けますよ^^

アプリゲームですか~。ネットゲーは、実はやったことが無いんです^^;
ゲームはやるとはまっちゃって、ばかみたいにやり続けちゃうから・・・orz
でも、機会があったらやってみたいです♪
アバター
2013/05/12 00:12
(∩´∀`)∩オォ♪
クイズ予選行った事がありますか(*'-'*)
良い思い出ですね(*'-'*)
敗退でも
行動力がすごいです
ウルトラクイズにも出るつもりでしたか
オォォー!!w(゚ロ゚)w

今は
アプリゲームで
ネット対戦で クイズで全国ランキングとかあります(*'-'*)
遊んでます(*'-'*)
機会がありましたら 是非( ´∀`)つどうぞ
アバター
2013/05/11 21:04
メイさん>
お宝は家には埋もれてません^^; 親が東京に出てきてから建てた家だし
そういう趣味は皆無の両親なので^^;

中学生の時に、同級生が「アタック25」で優勝してパリに行ったのを
目の当たりにしたので、クイズ番組で海外っていうのに、すごくあこがれが
強いみたいです。
アバター
2013/05/11 21:02
まほさん>
試食いいですね^^
今は無き「どっちの料理ショー」とか。
アバター
2013/05/10 22:39
予選とは言え、参加した事になります。
高校生時代の良い思い出ですね。
お宝は〜ご実家に埋もれているかも知れませんよ^^
アバター
2013/05/10 20:08
料理番組で試食してみたいです。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.