Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夜風にお散歩


白っぽいコーディネイトでウエディングくまさんと
お散歩。ちょっとウキウキ。

アバター
2009/08/05 02:09
>みぃちゃん
いつも誉めてくれてありがとう^^。
無料で遊ばせてもらっている身なのに、ありがたいことですよね。
でも、やっぱPアイテムは魅力的~~(^^;。
抑えようとするのに欲がでてくる自分の強欲さが
情けないですf(--;
アバター
2009/08/04 19:32
およばれみたいね^^ ステキ~(o´ω`o)ぅふふ

ホントPアイテムが増えてきたね~うらやましいゎ Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/08/04 16:37
>月ちゃん
今日はね、レースレースレースでコーデしたい気分だったので
くまさんんも出動させましたw。
確かにウエディングドレス着て この熊もっても ウエディングドレス
に埋もれて細かい作りがみないですもんね(^^;。

>kaniさん
これ、P物なんですよ~。プレゼントされたものなんですよ^^。
今、フリマで男の子ベアでてますね。あれはCだから、どうですか?
私は一度入札して失敗しちゃった。
イベントで男の子ベアをプレしてくれた方にお返しする前提でもらった
んですよ、これ^^。ペアベアを自分用とフリマ用に二組用意したい
方のために、わたしが考えた作戦なんです(^^;、わははははは

>ありがとさん
というわけで、実は課金していないんです。
プレゼントしていただいたり、限定服と交換してもらったり、あとはフリマ
で揃えちゃった。
そうそう 鮭でPスーツと交換できますよ、たぶん。

熊は 赤ガチャの熊と白ガチャのP熊とウエディングのペア熊が、いま
あるアイテムです。が、赤くまが一番人気です。赤熊もP物と交換
できますよ、間違いなく、ええ。
アバター
2009/08/04 15:14
けっこうアイテム購入されていますね。
熊のバージョンがいろいろあるのですね。
アバター
2009/08/04 06:21
くまさんとペアルックという発想はありませんでした。
こんなことなら私もくまさんとればよかったような(><)
アバター
2009/08/04 02:22
レースがキレイ〜〜〜♪
いつもうまく選んでますねっ☆
くまさんも、こうして見るとすごく細かくできてるんだなーって感心。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.