Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


正確なのは?

眠いんです

もらったステキコーデ♪:15

最近というか
2~3日前からちょっと体調不良

体温計で計ってみましょうと・・・・
水銀体温計(10分)   37.6℃
電子体温計(1分)    36.6℃
日頃の平均体温     35.2℃
さて正確なのはどっちの体温計でしょう?

新しいパジャマだ~と買ってみましたが・・・
これパジャマですよね?

アバター
2013/05/12 21:25
水銀ですか^^;
アバター
2013/05/11 23:50
あらら><昨日はねむねむで見なかったらお熱出てたのですね~。
大丈夫かな? こりんごの行く小児科は電子体温計ではかっていっても
現地で水銀体温計で計りなおさせられますw 多分、水銀計が正解ではないかと・・^^;
アバター
2013/05/11 21:28
>onpuさん
え?
パジャマじゃないの?

>momocur1さん
なんか体温が高いです・・・
普通は平熱?
ありがとうございます^^

>MOGさん
そっか・・
なんか胃も痛いです・・

>蘭丸さん
あ~~変化なしです^^;
あの。。。胃が痛いんですが・・・
アバター
2013/05/11 20:57
あれから1日経過しましたが体調は大丈夫ですか?
朝・昼・晩の気温の変化にやられてしまったのですかね・・・
栄養摂取しなきゃ
アバター
2013/05/11 20:21
日ごろの体温は決まったひとつの体温計で計るのがいいよねー
体調よくなった?
アバター
2013/05/11 19:52
あらっ。。。
お体、大丈夫でしょうか?

体温計によって、ずれていることってありますよね。どれを信用してよいのやら(^^;
まぁ、それはそれとして。。。
ゆっくり、お体を休めてくださいねん。
美枝子さんの体調が、はやくよくなりますようにm(_ _)mナゴナゴ
アバター
2013/05/11 15:35
あらら、お大事になさってください

それ、パジャマじゃなくて
幼児の着るロンパースです(^-^)
美枝子さん、いつもコーデお上手ですね
アバター
2013/05/10 23:36
ありがとうございます^^;
おやすみなさい^^;
アバター
2013/05/10 22:40
わっ かわいい♥ ^^

私は 電子体温計は あんまり信用してません ^^;
体調がよくない時は とりあえず寝ましょう ^^;
おやすみなさ〜い お大事に ^^;
アバター
2013/05/10 22:17
おやすみなさい~
アバター
2013/05/10 22:12
どの部位で計るかでも変わっちゃいますもんねぇw で、お手持ちの水銀計、10分って指示でしたか?
いずれにしろ、私が2回目に風邪になった火曜日も、体温は似た状況でした。眠くなくても寝る!に限ります^^ 、おやすみなさいw
アバター
2013/05/10 21:57
はい^^;
アバター
2013/05/10 21:56
水銀体温計の数値をとって
休養した方が良いかも・・・
無理しないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.