Nicotto Town



ポプラの綿毛


クリーニング屋さんへ行くのに、自転車を走らせていると〜
フワフワと細かい綿毛が飛んでいます。
手で払いながら・・なんだろう?と思いましたら
公園の所まで行ってわかりました。
高いポプラの木のまわりがまっ白です。
風が吹くたび、地面から綿毛が舞い上がって
遠くまで飛んでいるのでした。
今年は花をたくさんつけたのでしょうか〜

アバター
2013/05/12 21:33
⋈もえ..♡*さん
念のため、きせかえ倉庫をチェックしてみましたが...
このアイテムはダブっていませんでした。
お目にとまって 訪問いただいいたのに、
交換に応じられず・・本当にゴメンナサイ。



アバター
2013/05/12 21:27
旅人さん
ありがとうございます。
昨日は〜久々に平塚に行き、
孫たちと まったりして来ました♪
アバター
2013/05/11 21:37
こんばんは/*コーデ広場から来ました♡
今着用されている肩に乗っているネコって交換可能ですか??
アバター
2013/05/11 21:00
メイさん、『のどかな良い感じ』ですねぇー

日常に戻り、まったりして下さーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.