Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


う~ん><


ミラクルが… ここ最近のタイミングで行くと 次の次くらいかなと

久しぶりに4個揃った黒バラを先に合成 え~!!!!! 赤くなる

そこで赤くなるの????? 次が良かったのに(T_T)

時々ミラクル続くので 性懲りもなく ランプ草を合成してみた

やっぱり 何も起こらない(゜-゜)

地道にまた植えます。


っと2日続けて同じ髪形です

何故か落ち着くので リアの髪形に似てるからかなぁ

そういえば この間髪の毛を切ったとき 前髪も15センチくらい切ったので

今は5年ぶりくらいに 前髪がありますWWW

アバのようにベリーショート前髪ではなく 眉の下あたりで
 

1か月以上経過した今になっても 前髪のある自分に自分が違和感感じてます

そういえば

アバの整形を試みて 目の形を変えてみたのですが どうも見慣れないものは

違和感が強く 5分で元に戻した 経歴を持つ私 その時珍しく当たったドリ券の

1000Cは 整形であっという間に消えました(笑 

元に戻って良かったよかった




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.