Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコタにまつわるエトセトラ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
463
スコア
20787
獲得メダル
141809
獲得コイン
145
2009/08/03 22:34

チョーーーーーーーーー

久しぶりにクローリアンをやりました☆久しぶりやったのでオモシロかったです☆w
何回もやってしまいましたw

やって思ってことは、人間、運動面の感覚って
すぐにカラダから離れてちょっとやってないだけでド下手になったりするんですけどw

なんかゲームとかの感覚って意外と離れないんだなーーw
と思いましたw昔取った杵柄をwwwかなり覚えてますw

それはそうとwもう少しやればwランクAに到達します☆w


潮干狩り

いきなりアンモナイトが3つも出てきてドビックリデしたww☆
アンモナイト欲しかったので良かったです☆


コーデ
あと潮干狩り中、オモシロい、わかる人にだけわかるwサイサリスなコーデをしている人がいてw笑いましたw
名前もまんまだったしww


イベントコーデ

このイベントコーデも明日一杯さよならです(TT)www
その後のコーデに乞うご期待??wwww


最後に

2週間ぐらい変則ログインになるかもしれません。。ほとんど巡回できなくなると思います;;;

アバター
2009/08/05 02:10
>>たきゃPさん エンダw ゆなPさん

コーデはまだまだ終わらんのです★フフフフ…(-言- )www


>>金魚さん

クローリアンは金魚さんの方がうまいと思います☆
以前見たときに総手数@@??が確か、金魚さんのほうが少なかったので☆

wアリガトウゴザイマス☆
ほどほどでやらさせていただきます☆w
アバター
2009/08/05 02:04
まじでか!クロリアン見てみるなりー!
して、ゆっくり楽しもうなりねー!
金魚も、ほどほどなりよー!
にゃは!
アバター
2009/08/05 01:39
コーデおつです!
アバター
2009/08/05 01:25
コーデおつおつです
アバター
2009/08/05 00:07
>>miffyさん

ハハハッ;;☆;;
コインだけで言うなら;;正直;;もっともっと;;
上がいらっしゃいます(TT☆)天高い雲の上の人たちですww
ボクからすれば(TT☆)www

>私も一応10面まではいくんですけど、
どうしてもクリア出来ず、もう諦めて、最近全くやってません・・・orz

一回ネタバレしてみては??w
YouTubeにクリアしている動画をのっけてる方がいるのでw
それを観ればw大分楽になると思いますw
クローリアンで普通に出てくると思いますたぶんw


>>青さん

ランクAに関してはやってればいつかできますけどね^^;www

子供のころやってたゲーム・・・

・・・今でもくにおくんのドッチボールうまくできるかなぁーー??(==)www

巡回は正直まわってはいませんが
気にしないのは無理です><;;www
気にはなってしまいますwww
アバター
2009/08/05 00:02
>>sinさん

ありますね^^;;PCがついていかないこと;;
ぼくも、クローリアンやってると時間が3秒くらい固まることがあるんですが;;

「君はキングクリムゾンか!!」

と思います;;;w(↑わからなかったら激しくごめんなさい<(_ _;;)>)

とにかくスゴイ悔しいですね(TT)www


車の運転wなるほどーw
本当の運転は決してゲーム感覚ではいかんですがww(←本当に!w)
車の運転はゲーム的なことがあるかもですねー操作の面とか☆

かわいいですかーw

ならsinさんも3日間どうでしょう??ww
可愛くていいと思います✫バチコーン!(✫▻ ܫ◕)www

アリガトウゴザイマス☆
もうちょっとの間チョーマイペースすてぷになります^^;;;


>>BENTENさん

それが自分に向いてるか向いてないかは
考えずw
(そんな考えはポーーン!!w
                                   Ξ 口そんな考え口ポーーーーーン!!✫
口そんな考え口\(=ロ\)エリャ!三ソイヤ!(/ロ=)/√⌒ )

とにかくw負けず嫌いなのでw
こういうゲームやってしまいますねwww

そういうのがあるんだと思います☆www


>>歌穂さん

それもそうですねwww
でも本当にかなりやってなかったデスよ??w

それはわかってるんですけど^^;;
やっぱり言いたくは(断っておきたく)なりますね^^;w


>>mikaさん

いろいろあります☆w

huhuhu☆(uωu*)www


>>YUNAさん

ww;;ただ回数積んだだけかもですがねwww☆

アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/08/04 21:21
クローリアン10面クリアされるんですか?!!しかもランクA近し!すごーいっ!!Σ(゚д゚;)
でも確かにゲームの事だと意外と覚えてるものですよね~(〃'ω')
子供の頃にやってたものでも結構体で覚えてるんですよね☆

巡回などはお気になさらずに☆
アノニムさんが楽しくいられるのが一番ですから♪
アバター
2009/08/04 21:13
すげーーーーーーーっ!
クローリアンで145コインって∑

私も一応10面まではいくんですけど、
どうしてもクリア出来ず、もう諦めて、最近全くやってません・・・orz

巡回はお気になさらず~♪
(↑はっΣ 全然巡回できてない私に言う資格はありませんでした;;)
アバター
2009/08/04 21:12
Aランクってすごーい!!
おつかれさまー^^
アバター
2009/08/04 20:44
忙しくなったんだね^^

らじゃ~

うふふ
アバター
2009/08/04 18:51
クローリアンがもうすぐAランク?!
そこまでやりこめば、身体が覚えてると思うよw

義務じゃないんだから、ステプ巡回は気にしなくていいと思うよ~
気楽にやろうね♪
アバター
2009/08/04 16:16
クローリアンとか・・・!クローリアンとかっ・・・!!

難しくってステージ4が限界だお(´;ω;`)
だから、あんなトコ近寄らない様にしてるwww

少し離れただけで、まったくヘタッピになっちゃうので
きっと今行くと、大ダメージを食らうんだろうなぁ・・・(遠い目)
アバター
2009/08/04 04:14
クローリアン苦手です。PCがついていかなくてwww

運動面よりゲームの感覚がはなれない・・・
そうなんですね~じゃ、車の運転はゲーム感覚に近いのかな?w(年数回のペーパー)

バツゲームもうおわりですかwかわいいのに。

巡回、勝手にすてぷしてますんで気にせずマイペースで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.