Nicotto Town



そろそろ限界っす

さぁ〜なんでも運ぶぜぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:48

コーデが底をついてる気がします(´;ω;`)ウゥゥ


それはさておき お店のメニューで悩みまくりなのです
在庫のやりくりって難しいのね;;

ネットでメニュー見に行こう
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/05/12 01:38
フリーとランさん コーデの「かっこいい」を押しましたぁ?
         僕がかっこいいってボタン 探したんじゃないですかぁ〜><
         無事押せたのならよかった(*◔‿◔)ニョホ♫
         
         沖縄のお土産は何ですかぁ?ハッΣ(・口・) (;゚;Д;゚;;)ブシュ!!
アバター
2013/05/12 01:33
るぅさん そうそう 困った時のCコイン どんな事が起きるか分りませんからね
     Cコインは肌身離さず貯めまくりです(`・д・´)*キッパリ
     もとい タンス貯金です お部屋探さないでね♪~(・ε・ )
アバター
2013/05/12 01:31
アミさん ニフの闇は両サイド巡り出来ます(´∀`*)ニョホホ~♪
     他は登り方が変わったとか増えたとか いろいろ聞きますが
     最近タウンで遊ぶ時間が少ないです(´;ω;`)ウゥゥ

     ポイントをたくさん貰おうと思ったら かなり悩みますセリフに( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     セリフとハマった時は ポイントが多いんです(`・д・´)*キッパリ

     ブログはコーデに関係ない時がほとんどですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
     だって読むのはほとんど友達だけですからねぇ〜(*ノωノ)キャー

     清き一票感謝です(///∇//)
アバター
2013/05/12 01:26
レオさん そうなんです;; お湯しか湧かさない僕には 謎の世界(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/12 01:25
しょうさん ありがとうございますぅ〜>< 恥ずかしいじょ(///∇//)

      僕も無課金なので最初はとても苦労したんです(´∀`*)ニョホホ~♪
      友達が遊びに来てくれるのに お部屋がつまらないので
      みんなが楽しんでくれる部屋にしようと いろいろチャレンジしました
      なのでコインがいっぱい必要だったんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      頑張ってくださいね〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/05/11 18:22
かっこいいにぽちん
アバター
2013/05/11 15:59
毎日ってのが 結構辛くなってきてるよね><
でも 200コインのためだ \(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/05/11 14:50
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
最近登ってますか?
コーデはホントにちょっと疲れてきた
というか
投稿しなくてもいいのに
ついあの場所をクリックしちゃう(≧ヘ≦)

押してから
アチャ~~って感じです
普通のブログを書きたいときもあるのに

Cコイン要らないのに~~ww

かっこいいに一票入れてきたよ~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/05/11 07:06
在庫かーー
料理しない人には難しいかもw
アバター
2013/05/11 05:57
いえいえ、こちらこそ
いつもアドバイス有り難うございます(^^)

クローバーが稼げるのは知らなかったけど
四川省は好きでしょっちゅうやってますよ(笑)

後、勝手に守本さんをお気に入りに入れちゃってますんで
あしからず(^o^)/
アバター
2013/05/11 02:29
しょうさん いつもありがとう〜です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      Cコインはガーデニングでも貯める事が出来ますよん
      お庭は寂しくなりますが クローバーを育てて 収穫して出荷すると
      結構Cコインが貯まるんです 後、ゲームの四川省も人気ですよ
アバター
2013/05/11 02:06
仕方ない・・・
かっこいいに1票入れてあげましょう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.