Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


お題を忘れていました


お題の無理やりブログ・・・コメントいらんよ~~~


行ってみたい国



ニコット諸島



リアルの自分だったら
建物やはしごにすいすいぼれるだろうか?

釣堀で30分も釣り糸をたらしていることができるだろうか?

知らない人にステキと言いまわれるだろうか?

タウンの端から端まで一気に駆け抜けることができるだろうか?

たぶん全部無理~~~~^^;

なんでもできるからアバターって楽しいよねwww

アバター
2009/08/05 14:39
くうちゃん
   たのし~~よね セーラー服も着られちゃうしww
   夏祭りたのしもうねww



menoちゃん
   階段登るだけで息切れ・・・
   ジムに通ってるんだよね???
   家でもステッパーだねwww
   最近タウンで遊んでないよね~ たまには行くか^^



mobuさん
   リアルで行くとしたら 島だから船か飛行機だねww
   動物の話す国・・・行ってみたいよね~~



e典~べるつんさん
   たのし~よねwww
   コガメ保護に萌えるwww



myu_myuさん
   ニコットでの自分てあるいみスーパーウーマンwww
   知らない人とでも話せたりするし^^
   リアルじゃ無理~~ww



mayotakeちゃん
   リアルでできないことを楽しむよ~ww



みっきーーちゃん
   そんなことしたら警察に保護されちゃうよ^^;
   でもほんとやってみたいねw



ていれんさん
   ほんとだ~ 瞬間移動が一番うらやましいところかも
   方向音痴にとっては特にね・・・



roroちゃん
   カメのってwwww 
アバター
2009/08/04 23:57
あっ カメのべるつんさんだ!
アバター
2009/08/04 22:17
リアルでも外出先のどこからでも自分の部屋に瞬間移動できたらいいな~。
アバター
2009/08/04 20:39
あはは~そうだね♪
ステキ!ステキ!ってわめきながら
走り抜けてみたいものだね~^^
アバター
2009/08/04 19:34
だ~ね(ΦωΦ)w
アバター
2009/08/04 17:45
そうか・・・
この手があったのね〜。
同感〜!
アバター
2009/08/04 15:59
うんうん、ニコットたのしぃ^^
アバター
2009/08/04 12:28
いや~ほんとほんと、ニコット諸島に行ってみたいね~^^
アバターの中に入っていろいろ、できたら、おもしろいだろうね~
考えただけで、ワクワクしてくるね^^
アバター
2009/08/04 10:45
一気に駆け抜けるなんて・・・ムリ
だってさ、階段登るだけで息切れだよ??

ちょっと努力すれば出来るのって、目標が近くて楽しいんだよね〜
『事務局●すから!』みたいだと達成感も少ないハズ〜
アバター
2009/08/04 05:53
ねぇ~~楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ね♪
私も この国?この島が大好きですぅヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
夏祭り 超おぉおおおお~~楽しみだよねぇ~wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.