Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月11日)


こんばんはぁ♪

もう70コメ超えているので、

いつものことだけど 先に更新します。内容変更しますね。

GWが終わって やっと頭の中身も軌道に乗ってきたよww

シン地方10日は 暑かったぁ~。もう10日、ひぇ~~@@

今日みたいな天気だったらもうTシャツだけでいいね。

最そうだ、今週末は母の日だったよねぇ。

行く機会ないから せめて電話くらいはしよ~~っと♪


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww

今日からにこガチャ51弾スタートしたから、

さっそくやってみたよ、初日に目玉出たから良しとしよう。

でもこれからが 長い道のりだろうな。でも、頑張るぞ♪

ガチャ2回目は、アイテム3つ増えただけでしたよww。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/11 22:47
こんばんは。
予報通り気温が上がらず、ジメっとして結局雨になりました。
明日は仙台ハーフマラソンです。

コーデ投稿でお見かけしました。
ポチしときました。
アバター
2013/05/11 22:46
こんばんは♪
今日は一日雨でしたね…明日は晴れるそうでホッとしました~。
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/05/11 22:45
雨の土曜日になっちゃいました。ア~ン明日は緊張。大きく深呼吸www
アバター
2013/05/11 22:45
こんばんは。
連休に注文したネット通販の段ボールでたいへんなことになっています^^;
楽しい週末を☆
アバター
2013/05/11 22:41
こんばんは^^雨の休日、のんびりとすごしました♪
アバター
2013/05/11 22:40
こちらこそありがとうございます^^
お庭華やかでいいですn~❀
私もランプ草2コメガから増えません・・><
アバター
2013/05/11 22:36
こんばんは!
寝床が窓の側なので気温の影響をモロに受けます。
着るものもそうだけど布団に悩んでるこの頃…
アバター
2013/05/11 22:33
今年は寒くて、GWに桜咲きませんでした^^;
札幌でも開花は来週になりそうですww
お花見はこれからなんです~~^^
アバター
2013/05/11 22:32
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今日は↑の画像の通り、雨がメチャ降ってたね~
ガチャは目玉GET出来たかな?
良い週末をお過ごし下さいマセ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2013/05/11 22:26
コンバンわ♬ 
作品展用の写真撮ってました。
構図がイマイチなので明日も続行です^^;;
アバター
2013/05/11 22:26
久々の雨ですね
アバター
2013/05/11 22:25
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/05/11 22:18
昨夜から降り続いた雨 何だか気分も鬱~ってなりまん?
今日は無性に腹が立った一日でした(>_<)
アバター
2013/05/11 22:14
こんばんは^^*
アバター
2013/05/11 22:09
こんばんは♪
ステプ&水やり訪問です!

青ガチャコンプ頑張ってください☆
アバター
2013/05/11 21:59
今日は雨降りのため一日閉じこもっておりました。
アバター
2013/05/11 21:59
コンバンハ♪
ありがとうございます^^
明日にはお天気 回復しそうです♪
楽しい日曜日となりますようにo○☆*゚¨゚゚・*:^^
アバター
2013/05/11 21:57
こんばんは~♪
今日は1日雨・・桜は来週になりそうです^^;
素敵な週末を~^^
アバター
2013/05/11 21:51
こんばんは☆ 今日はあいにくのお天気☂でしたが、明日は晴れるかな?
素敵な日曜日になりますように♫
アバター
2013/05/11 21:46
こんばんは。お水のお届けです。
明日も素敵な日になりますように✿
アバター
2013/05/11 21:46
こんばんはヽ(・∀・)ノ

素敵な訪問有難うございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ガチャ怖がらず頑張ってね♪
アバター
2013/05/11 21:41
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

青ガチャ最初は頑張ろうって思うけど
目玉が出ないとか、もう回しても無理かなって諦めに入ると
回さなくなります(^_^;) 諦めも肝心かなって思いもして(^_^;)

ペットさんの方が良い物を食べてる場合が有るのですね(。◕o◕。)
家は、今はペット居ません(・.・;)
二年位前迄はメダカ孵化したりで200匹とか飼っていたけど
友達にあげたり共食いと石の隙間に入りこんで死んでしまったりで
居ないのです。
アバター
2013/05/11 21:36
今日は朝からコーデ広場ですてきなコーデ拝見(@_@。いや~勉強になります~~☆(´▽`;)ゞ

すてきな週末を(-^〇^-)♪
アバター
2013/05/11 21:34
こんばんは^^
今日は週末なのにあいにくの雨でしたね。
明日は天気だといいですよね☆
アバター
2013/05/11 21:26
再訪問w
お祝コメ有り難うございます^^
アバター
2013/05/11 21:22
今晩は☆コーデ投稿の感想、ありがとうございます^^

お礼でお伺いしました^^

で、私もシンシンさんのコーデ、かっこいいにポチっとさせていただきました(^^)
ありがとうございました^^
素敵とお水そうぞ^^
アバター
2013/05/11 21:07
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

本日からニコタ活動再開します^^
アバター
2013/05/11 21:06
こちらこそ(*^。^*)
お花がイッパイの綺麗な庭ですね^^

また 訪問させてくださいね^^
アバター
2013/05/11 21:04
今日の雨は寒かったのに周りは暑い暑いと言ってました;;
明日は晴れだそうだけど仕事><
アバター
2013/05/11 21:02
こんばんは^^
初めまして^^しんしんさん^^

青ガチャ 苦手なんですか?
なんとなく 解る気がします。
私は ダブリアイテムの整理が面倒になってきます。
アバター
2013/05/11 21:02
こんばんは、青ガチャは、課金しなくっていいので、目玉でなくっても、気楽でいいです。

頑張れる自信がついた・・・という言葉が、心に響きました。
アバター
2013/05/11 20:53
こんばんは♪

ガチャ始まったんですね。
引くためだけにログインしようかな〜^^w
アバター
2013/05/11 20:49
こんばんは☆今日は1日雨で肌寒く、気候が安定しません(´-∀-`;)
明日は晴れそうです。よい週末を♪
アバター
2013/05/11 20:48
こんばん(b’v`★)b わっ♪
全身マッサージ行ってきました~~^^;
痛かったけど気持ち良かったです~~^^v
アバター
2013/05/11 20:47
こんばんは。
第51回青ニコガチャのヘアクリップが
雫ではなく汗に見えて仕方がないです。
アバター
2013/05/11 20:41
こんばんはぁ^^
ステキとお水で〜す☆
アバター
2013/05/11 20:38
良い週末をお過ごしください( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ステキお届けです〜♬

こちらこそ、応援ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ガチャ苦手だったんですか?
私も黒ガチャは心臓がバクバクです^^;
アバター
2013/05/11 20:35
今日だけで3回目><

しつこくて ごめんなさい

このアバターサイコーです^^
アバター
2013/05/11 20:24
こんばんは^^
今日は土曜日なので早めに訪問してみました^^
雨の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私はまたグダグダと寝て過ごしちゃいましたww
明日は日曜日、素敵なお休みになりますように✩
アバター
2013/05/11 20:23
こんばんは 訪問有難うございます★

ガチャ、頑張ってください!
アバター
2013/05/11 20:16
こんばんはo(^・x・^)o
コメントありがとうございました✿
猫ちゃん可愛いですよね(*´∇`*)
アメショー(短毛)の、あの模様が個人的にとても好きです★
アバター
2013/05/11 20:14
たまってた録画を観たけども2話を飛ばして
3話を観てしまったので損した気分(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/05/11 20:13
シンちゃま こんばんは
いつも応援 ぽっちっとありがとう
アバター
2013/05/11 20:12
ブログコメ感謝^^

ランプ草てごわいですよね~、もう1本手持ち作るかとっても悩んで^^

裏庭で2本、メガりました、裏庭ってメガ率いいのだろうか???

ふみふみして帰ります~メガ祈願\(^▽^*)(*^▽^)/
アバター
2013/05/11 20:07
こんばんは(^^) 1日中雨でした〜
アバター
2013/05/11 20:06
ありがとうございます////

出来る時には必ず訪問しますね^^

ありがとうございます^^
アバター
2013/05/11 20:03
こんばんわ~~♬
素敵な週末楽しい出来事がありますようにー^^
アバター
2013/05/11 19:43
こんばんは~ノノ*

シンシンさんってバトンとかOKな感じですか??

OKな感じだったら私のブログに「愛されバトン白羽の心音から」という題のぶろぐがあるので

よろしくお願いしますbb

できたらでいいのでmm
アバター
2013/05/11 19:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日中、雨降り。こんな日も必要かな?
アバター
2013/05/11 19:28
こんばんは!素敵な週末を♪
青51弾は珍しく目玉2つ目出たけど、まだ50弾コンプしてません^^;
アバター
2013/05/11 19:21
~再訪問~
こんばんは^^ランプ草ミラクルしたんですか??
おめでとうございます!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

頑張った甲斐がありましたね^^

今日の黒コーデにも合いそうです~♪

シンシンさんいつも素敵ですよ(●´艸`)
アバター
2013/05/11 19:06
忙しい週でしたぁ・・・訪問もできず+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。良い週末をねぇ(。-‿◕。)
アバター
2013/05/11 18:56
こんばんは~♪

私もガチャ苦手です;;
青ガチャはドリ券に苦しめられ、白ガチャは無限ダブリ地獄;;
黒ガチャは金銭的地獄です(>ω<、)
…なのに、毎回引き寄せられちゃうんでですよね~(´へ`)
アバター
2013/05/11 18:46
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

昨日から降り続く雨に、庭の木花がゲップしてます^^◕‿◕       

アバター
2013/05/11 18:44
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/05/11 18:33
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は雨がすごかったです(´・ω・`)

傘をさしてもビショビショにΣ(・Д・;)

昨日から風邪っぽくて声がガラガラですΣΣ(゚д゚lll)゙ガーン!!
アバター
2013/05/11 18:27
恵みの雨で部活が休みになって、のんびり過ごしました^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/05/11 18:07
こんにちは(*´ω`*)明日は体育大会です。たのしみー!だけど不安な部分もある(笑)
でも今までいっぱい練習してきたし、日焼けもいっぱいしたんで勝ちたいです♪(笑)
私はいろんなリレーに出るので、足を引っ張らないか不安で不安で..でも明日精一杯
頑張ってきま~す!!

素敵とお水のお届けです✿お花が大きくなりメガ化しますよ~に!★お祈り..ノ
アバター
2013/05/11 17:59
朝から歯医者さん。
その後はテレビを見ながらゴロゴロ。
あっという間に夕方です☆
アバター
2013/05/11 17:51
こんばんは|ω・)ノ
コチラはやっと雨が上がりました^^
明日は晴れたらいいですね^^
良い週末を~♫
アバター
2013/05/11 17:25
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんにちは~雨で外が静かなのでお昼寝がっつりしてしまいました^^;
アバター
2013/05/11 17:20
こんにちは。
ちょっとのどが痛いですㆀ
これ以上ひどくならないように これから対策します!
アバター
2013/05/11 17:18
こんばんは。雨が結構降っています。仕事は早めに切り上げてきました(;^ω^)7
アバター
2013/05/11 16:50
こんにちは☆雨降りでお外がうるさいです(TT)
アバター
2013/05/11 16:41
こんばんは^^部屋には電気ストーブと扇風機、両方出ています^^;寒かったり暑かったり~
アバター
2013/05/11 16:41
こんにちは^^
ミラクル発動にお祝いコメありがとうございます♪

これもいつも愛情いっぱいのお水を下さる皆さんのおかげです^^
シンシンさんもお忙しい中いつもありがとうございます<(_ _*)>

明日の母の日は晴れるといいですね^^
素敵な週末をお過ごし下さいね✿

アバター
2013/05/11 16:32
こんにちは☆今日は道路を小指大のアオムシが歩いていました。ひかれるよぉ~(´Д`)
アバター
2013/05/11 16:30
コンチャ(ノ。◕ω◕)ノ 素敵な週末をお過ごしください(♡˙︶˙♡)㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです❀
アバター
2013/05/11 16:27
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
せっかくの週末は雨です;
家でのんびりしま~す♬
アバター
2013/05/11 16:23
こんにちは♪

今日は雨が降って肌寒いけど 雨の日は心がしっとりします。
シンシンさんも 素敵な週末を(*^。^*)
私もガチャ頑張るぞ~w
アバター
2013/05/11 16:21
主人が仕事で帰国中。時差ボケでぐーぐーしてますw
アバター
2013/05/11 16:11
シンシンさんこんにちは^^

STP&お水お届けに参りました♪
少しずつですがニコタ復活しますので、これからも宜しくお願いします✿
アバター
2013/05/11 16:07
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/11 15:47
こんにちは~もう半ばになってしまいましたが、今月もよろしくです^^

アバター
2013/05/11 15:26
こんにちは(✿◠‿◠)
青ガチャ・・・・
相変わらずドリ券と背景ばかりです(´・ω・`)
アバター
2013/05/11 15:11
こんにちは♪
こちらは雨模様;;
雨だと一層眠くなるのよぉ~(ㅎωㅎ*) ウトウト…ポヨ~ン✧★☆
アバター
2013/05/11 15:11
こんにちわ~(*゚▽゚*)ノ今日は雨だよ☂お昼になごやか亭のお寿司を食べました(^q^)オイシカッタ
アバター
2013/05/11 15:00
㋩㋺ー♬最近ティーカップがお気に入りです♡結局ほかの色も購入しちゃいました♬
次回の新作と白ガチャが、もう気になっています。
気の早いありです(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

円安になって1ドル100円を超えましたね。急に下がるとありは嬉しいのだけど、
困る方々もいるのですよね。
4年前はこんな感じだったそうです。
でもありの感覚では1ドルは100円ってずっと思っています。
アバター
2013/05/11 14:43
こんケロ~w
アバター
2013/05/11 14:17
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~✿素敵な週末をお過ごしくださいね~(^-^*)✿

コメント・・・ありがとうございます~☆
アバター
2013/05/11 14:16
こんにちは^^

また逢いにきちゃいました。

美しい姿も、かっこいい姿も両方ステキ

シンシンさんのファンなので^^

では、またn.n

アバター
2013/05/11 14:15
こんにちは♪ 雨が降り出してきた週末ですが気持ちは晴れで・・。感謝を込めてstp&メガ水お届け☆
          今日のコーデは「かっこいい」ですね!投稿したら、ブログにUPしないと探すの大変です。
アバター
2013/05/11 14:11
こんにちは♪

GW明けの1週間… 長く感じた方もいらっしゃるのでは?
よい週末をお過ごしください◡‿◡✿
アバター
2013/05/11 13:33
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは こちらは昨日の夕方からずっと雨降ってます 何時止むんだろう・・・
アバター
2013/05/11 12:44
こんにちは~(*^^)v
雨の週末になりました。
いい事ありますように。
シンシンさんもいい事ありますように(*^^)v
アバター
2013/05/11 12:22
こんにちは♪
うちのネコちゃんは、今、母の体の上で爆睡中です。
アバター
2013/05/11 11:56
こんにちは。プレして頂いたので、青ガチャ50弾コンプしました。これで心置きなく51弾が回せますw
ありがとうございました!!
アバター
2013/05/11 11:52
一時ごろ寝て・・・・3時ごろにゃんこが帰ってきて私の枕の横で水黒い!うるさいんですけど~仕方なくトイレなど行ってみて又寝ました。
 朝は横で爆睡な幸せにゃんこです@@v
アバター
2013/05/11 11:16
こんにちは^^
疲れがたまってるのか、変な夢で目が覚め、余計に疲れてしまいました。
アバター
2013/05/11 10:43
おは^^
アバター
2013/05/11 10:42
シンシンさんおはようございます!
明日は母の日ですね~✿
アバター
2013/05/11 10:08
おはようございます。

こちらは、今のところ曇りですが、
間もなく降り出すことでしょう。
アバター
2013/05/11 09:30
母の日に 
今年は初めてネットで実家の母にお花を贈りました♪
さて私には何かあるかな^^;
アバター
2013/05/11 08:42
(*´ー`)ノおはよう~
いつの間にか週末です!
母の日もくるので落ち着かない週末になりそうですw
良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2013/05/11 08:41
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ガチャ、頑張って!
アバター
2013/05/11 08:22
おはようございますノノ*

今日も訪問ありがとうございます^^

私は最近運がいいらしく青がチャは1発目で目玉が出ましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

今日もはりきって青がチャ回してきます!!www

あと、IN率低下のお知らせです。

最近から徐々にIN率が下がってきているんですが27日と28日にテストがあります。

それで私の学力じゃ1週間前から勉強を始めても、とても間に合わないので前々から勉強を

しておこうということで、In率低下します。

それでも、たまにINできる日があると思いますのでIN出来た日は必ず訪問はお返ししますのでbb

よろしくお願いしますmm
アバター
2013/05/11 08:10
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/05/11 07:50
おはようございますw訪問感謝のstp&お水です♪

今日は朝から雨…せっかくの休み何処も行けません><
アバター
2013/05/11 07:31
おはよう^^今日はのんびり家の中でゴロゴロに決定^^
良い週末を^^
アバター
2013/05/11 07:27
どしゃぶりの雨

雨に濡れてる姿も・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.