Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(446)ニコ題


「『出演してみたいテレビ番組』か・・・・
 そう言えば・・・・・・」
(感慨に耽るbono)

「bonoも昔はたくさんTVに出てたよね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiはよくいろんな事を覚えてるね」
「記憶力には自信があるんだ。
 bonoは最近、ニコッとTVに出なくなったね。
 厚身さんに連絡してみたら?」
「お~~
 懐かしい名前だぼの。
 彼はどうしているのかな?」

「bonoも連絡がつかないんだね」
「うん!
 彼はミスが多かったからね」
「bonoが意地悪したからじゃないか?」
「そんな事はないよ!
 bonoは貴熊だからね♡」
「bonoにも出演の依頼がないみたいだね」

「それで、bonoもクマッてるんだけど」
「なにか大きな問題でもあるのかな?」
「どうもニコッとTVが危ないらしいんだ」
「そうなのか・・・・・・
 原因はなんなのかな?」
「Toshiも知ってるとは思うけど・・・・
 ニコの家電は不良品が多いから」
「そうか!
 bonoのTVも映らないって言ってたね」
「そうなんだ・・・・・・
 すご重大な問題なんだ!」
「今日はアイテムが遅いね」

コトン!
「わ~~
 やっと届いた!
 心配してたんだ♡」

アバター
2013/05/12 18:13
bonoさんはTVに出演してたんですね~^^

どんな番組だったのか気になります~♫

アイテム届いて良かったですね~^^
アバター
2013/05/12 17:56
あたらしいニコ題はテレビですか?

昔はニコットテレビって有ったの? Bonoちゃんが出てるのみたかったな〜^^;
アバター
2013/05/12 13:53
お待たせしました!!!

プレゼント企画、抽選の結果、何と!2等賞、大当たりですww
ちなみに、選んだのは、姪っ子ですわ(笑)

結果発表のブログに、希望のアイテム(200P以内)あと色を忘れずに書いてくださいませ。
次回の新作待ちなら、それもオッケ-です。

お返事、待ってますね。
改めて・・・おめでとおおおおおおおおお!!!
アバター
2013/05/12 07:10
今日は夏日になるらしいんだ・・・・
雨が上がって良かったな♡

Z〜〜
アバター
2013/05/12 01:32
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^ぼのちゃんってば~^^
昔はテレビに出てたの?^^

わ~^^その時のぼのちゃん^^
見てみたかったな~^^
アバター
2013/05/11 22:48
ニコッとTV、と (。・з・。)φメモメモ...
アバター
2013/05/11 22:28
今晩は☆
え~ ニコ家電は 不良品が多いんですか?
知らなかったな~(T_T)/~~~
アバター
2013/05/11 22:09
こんばんは。
ニコ家電は不良が多いのですか!?
それはクマりましたねー。

カレー、いいですね~vv
アバター
2013/05/11 20:31
あはは( ´∀`)ニコの家電ほとんど動かないもんね( ´艸`)ムププ
てか それより bonoちゃん アイテムのほうが心配そう(≧∇≦)
アバター
2013/05/11 20:13
bonoは大好きなカレーでお腹が一杯なんだ♡
今夜は世にも奇妙な物語を見るんだ。 
ヒッチコックに憧れてる
タモリの語りが笑えるんだよね・・・・

今夜もToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2013/05/11 18:44
そうね~ ニコのTVは黒い画面のまま・・・って、スィッチが入んないのか・・・orz
bonoちゃんが出てても、見られないのねww
アバター
2013/05/11 16:31
ニコッとTVって初めて聞きました@@
以前あったのかしら?^^
アバター
2013/05/11 15:46
で?bonoさん何のテレビに出演してたのぉ~?^^
アバター
2013/05/11 15:42
ホゥホゥ…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム
ニコットTVかあ。。。
出演依頼が来たら宣伝してくだされ~
アバター
2013/05/11 15:33
そかそかw
……ノ(-________-;)ウゥーム・・・結局、bono ちゃんは何の番組に出たかったのかなぁ(σ・з・。`)??
アバター
2013/05/11 15:27
貴熊のbonoちゃんならまた絶対オファーが来ますよ(。◕‿◕。)

今日はこちらもお昼頃から雨です…
お腹いっぱいって、今日のランチはなんだったのかな?^^
私はナポリタンでした♡
アバター
2013/05/11 14:57
㋩㋺ー♬最近ティーカップがお気に入りです♡結局ほかの色も購入しちゃいました♬
次回の新作と白ガチャが、もう気になっています。
気の早いありです(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

円安になって1ドル100円を超えましたね。急に下がるとありは嬉しいのだけど、
困る方々もいるのですよね。
4年前はこんな感じだったそうです。
でもありの感覚では1ドルは100円ってずっと思っています。
アバター
2013/05/11 14:05
今日は雨だし・・・・
お腹も一杯なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/11 13:53
「あの人は今・・」って感じですね、厚身さん。
忘れられるのが早いねえ。
bonoさんもがんばらないと!
アバター
2013/05/11 13:51
こんにちは♪
bonoさんはTV出演の経験が!
すごいです~
それはぜひ見たかったです~><

ニコッとTVの危機ですか!?
ニコタのTVは映らないですもんね~^^;
アバター
2013/05/11 11:51
bonoさんなら、きっとまたオファーが来ると思いますよ^^
それまでクマ磨きに励んでくださいね☆
アバター
2013/05/11 11:47
おはようございます。
TVがなくても、bonoさんならラジオに出られますですよ~(*^ω^)

私、幼児のときにちょこっとTVに出たことがあるそうですw
アバター
2013/05/11 11:42
(*ゝω・)o★*゜*おはようございます*゜*★
昨日 ガーデンレベルが99に達し 最終アイテムの全身服
「ガーデンプリンセス」をいただきました(^_^)v
これも 皆様の日頃の支援のおかげであることを
深く感謝申し上げます ┏○))ペコ
でも・・・・最高称号の「レジェンドオブお庭」って 格好の悪い名前ですなぁww
99まで達すると 栽培意欲も・・・・・落ちたかも?www
本日の㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/05/11 10:22
bonoくんが出たいTVは鑑定団でしょ^^
それには凄いお宝ゲットだ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2013/05/11 09:18
アイテムGET!おめでとうございます^^

まぁ、ニコのTVは映らないからねぇ^^;

bonoミシュランとして、美味しい料理を紹介する番組なんていいんじゃないかな~!
アバター
2013/05/11 09:09
ボノちゃんは、2時間ドラマ・・・ミステリ-系とか好きじゃ無かった?

火曜サスペンスとか、土曜プレミアムって、今もあるのかなぁ?
私、テレビ、数年前から見てなくて、よく分からないんだけどww

そこで、船越栄一郎ならぬ、船越ボノ太郎で主役、狙っちゃうとか?(笑)
アバター
2013/05/11 09:05
雨になる前に わんこの散歩にいってきました(*´∇`*)

出たい番組は 動物の番組がいいかなぁ~よっしこれでブログを書こう~♪

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/05/11 08:31
bonoくんの出演するTVをイメージ❤

ミステリーと料理番組(^^)
あ!
「家政夫BONOは観た!茶道大家ミツバチ家と熊家の戦い」WW どう??
アバター
2013/05/11 07:53
懐かしいbono

厚身さん・・・ ^^;
アバター
2013/05/11 06:53
おはよう御座います^^

bonoさん、昔はテレビに沢山出てたんですね!
すごいですb

今日は授業参観という最悪な日です(´・ω・`)
しぶしぶ行ってきます;
アバター
2013/05/11 06:39
彼はミスが・・・ってどっかの中小企業の社長みたいな会話ですねwww 
中共のCCTV新社屋、笑わせてくれるビルですw
アバター
2013/05/11 06:25
おはようです^^
出たいTVかぁ~~
むずかしいなぁ~~~
犯人としてでたくないなぁ~~
大好きなタレントさんと出たいかも・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.