Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


アイテム


お友達が なんちゃってクイーンエメラルダスのカッコしてて

カッコイイのよ。

んで、らうこもやってみようと思って 装備したら…。

ブーツがなかった・・・。

足はアヒルさんのまんまは いくらなんでもねぇ。

ということで いつもの カッコです。

ダイスキなオトモダチが帰ってきてくれたので

カノジョから頂いたスカートをつけてみました。

アバター
2009/08/04 22:57
おいらもハーロックって考えたが年ばれるのでやめた…www
ってことで、なんちゃって黒ヒゲ危機一髪でも目指すかぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2009/08/04 05:35
らうこさんみてると・・・・


おなかがすいてくる・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.