Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ε=試運転なりε=ε=

画像

お友だちと初デートです☆.。.:*・°

ワクワク
♫♬ ワクワク♫♬ 

リアでも飛行機が好きな カレが操縦かんを握ります

・・それにしてもこの飛行機(飛行艇)まだ修理中なんだけど・・

なんて硬いこと考えないで、ニコタではなんでもありだったもんね♪

「ココちゃんもこっちに来れば^^」

「うん!


タタタッε=ε=((

?? 

「あは^^;上手くお隣の席に行けないよ~~」

挑戦すること数回・・ 

ようやく窓の端っこにしがみつく恰好で落ち着く あたし
(ρω・`).

窓の端っこの写真は 一応撮ったけど、イケてないので今回却下でつ

目指す イスカンダルへ出発!!

ブーン ブーン ~~~

アルカディア号(勝手にw)は はるか宇宙の彼方 アンドロメダへ

ワープなしで飛んでいったのでした
==三三三。+゚


その後 2人がどうなったのか?? 

お星さまだけが知っているのでした
orz





実際には 夜の12時をまたい
 
だんだん暗くなるまで粘ってタウンを強制退去されたのですがw

アバター
2013/05/30 18:06
わ~い(^^)
黒いドレスも素敵♡
アバター
2013/05/30 13:49
> てんまさんへ

OKだよ^^

「ここにして(^^)」 うんしてあげる ..〆(・ω・`*)~♡
アバター
2013/05/30 09:53
「あ、クマちゃんがペアになった♫」
ぼくとココレオンさんがペアになったからね(^^)

今夜から夜勤だから夜に会えるのは日曜日の夜になっちゃう(><)
アバター
2013/05/30 09:41
ぼくのブログに
友限定公開の場所作ったから何かあったらそこにコメしてね。

2013.2.21「ここにして(^^)」の所ね。
アバター
2013/05/29 23:01
うん、する~(^^)
アバター
2013/05/29 13:30
> てんまさんへ

てんま
1つお願いがあるよ
マッチングが上手くいったら、お姫様だっこしてね^^
・・少し重いかもしれないよ(。・ω・)ゞ
アバター
2013/05/29 06:55
え~?薄目はずるいよ~(><)
アバター
2013/05/29 00:54
> てんまさんへ

( ̄ε ̄@)CHU- ←てんまさんの顔だよ^^ あたし、目をしっかり開けて見てたからw
アバター
2013/05/28 07:26
追伸
「ウエディングヴェールベア」ありがとう(^^)
アバター
2013/05/28 07:06
「夜遅くまで付き合わせてしまったことも深く後悔しています」
別に気にすることじゃないよ、ぼくが一緒にいたと思ったからいたんだから。
ぼくもCOCOさんと仲良くしたいしイベントもしたいと思っているよ。

でもあんまり「友達」と強調されちゃうとね。
「友達」なら、COCOさんが他のニコ男子と仲良くしょうがベタベタしようが
ぼくがCOCOさんに言う事は何もないよ。

昼勤は今日と明日までで30日からまた夜勤だよ。
アバター
2013/05/27 01:54
>てんまさんへ

ん?
のぶちんとの写真のこと言ってるの?
それなら誤解してるよ
これね、タウンにCコイン稼ぎでまわっている時にバッタリ会って
「 じゃ~写真撮ろうか 」ってなったの それだけなんだよ
 
だって、初めにちゃんとほんとのこと話したでしょ。



アバター
2013/05/26 10:41
なんだ、ぼくの代わりなんているじゃん。
ぼくが夜起きている必要もないね。
アバター
2013/05/15 16:37
ピンクレディーの『SOS』という曲のレコードで「SOS」のモールス信号を入れてたら
販売停止になったという噂を聞いたけど?そんなのがレコードに録音されてて世に出回ったら
確かに大混乱の元になっちゃうかもね(><)

あ、ゴメン言葉が足らなかったね(><)
今日(15日)は夜勤明け(徹夜明け)なので夜にならないと、ゆっくりINできなんだ。
様子見でINする事はあるけど。
また後で来てみるね(^o^)/
アバター
2013/05/15 01:11
> てんまさんへ

潜水艦ココレオン号は 今、日本海溝の最深部8000M付近をのろのろと航行中です
ですが、残されている酸素の量がもうあとわずか・・

てんま号に救助要請なり! 
http://www.youtube.com/watch?v=oQshaQ_tHnc

午前中はバタバタしていてお昼すぎくらいになるのですが どうですか?
あ、でも てんまさん^^ご自分のこと優先にね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2013/05/14 13:19
そうだね「完全に鎮火」するまでは不安だよね(><)

元気が出ますように(^^)
明日(15日)からぼくはお休みだから、もし明日になってもヘコんでいたら
ぼくが楽しくしてあげるよ(^o^)/
アバター
2013/05/14 02:18
> てんまさんへ

完全に鎮火したって分かるまで3時間くらい 家の中と外をいったり来たりで落ち着かなかったよ
お台所付近から出火、お家の原型は残っているけれど 中は真っ黒けでした
幸いなことに ケガ人がいなかったというか 外出中のようでした。


なんか、不安なことがあると最近すぐに凹む癖がついちゃった (●´I`●)
アバター
2013/05/13 18:09
え~、そりゃ大変だ~(><)
その家の人達全員無事だといいね(><)

ココレオンさんに被害がなくて、それはホッとした(^^)
アバター
2013/05/13 13:33
> てんまさんへ

Chu まで3秒前 ・・

危ないから車は停めた方がいいかもね


さっきINしたくらいと同時にサイレンの音がどんどん近づいてきて 家の前に~
辺りが騒然としてたいへんでした
今は 現場検証中みたいで 細い路地だから、車も出せない状態だよ
火元のお家はほとんど全焼に近い状態に、安否はまだわからないみたい、
そんなところです ご心配をかけました^^;
アバター
2013/05/13 12:05
「少しくらいのよそ見をしても・・・」じゃなくて
助手席の人を、じっと見ちゃったりして(^^;)

それなら「ナイトライダー」に出てきた車がいいね(^^)
アバター
2013/05/12 22:35
> てんまさんへ

少しくらいのよそ見をしてもいいように
オートクルーズ付きと追突安全機能付きも 追加でとり付けお願いします(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/05/12 18:17
ぼくの車には「カーナビ」ついてないんだ。
まぁ、ナビを必要とする所には行かないけどね。
そうだねカーナビがあれば助手席の人は景色やドライブを楽しめるものね(^^)

 ↓ わぁお、流れる景色がバラ色に見える(♡o♡)
アバター
2013/05/12 13:12
> てんまさんへ

ナビ 新型の取り付けて欲しいよ!
だって、のんびりと外の景色を楽しみたいから(=^_^=) 
それでときどき運転手さんにちょっかいを出したりして

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~

え? (o´・ω・`o)←てんましゃん

(*^^)^*) ☆Chu!!

なんてね、妄想だすw
アバター
2013/05/12 09:05
もちろん、そうだよ(^^)

今のコーデとっても魅力的(^o^)/
アバター
2013/05/12 02:45
> てんまさんへ

そうだね^^
ナビゲーターってあたし?
アバター
2013/05/12 00:00
とっても楽しかった。またどこかにいきたいな(^^)

ナビゲーターがしっかりしていれば、どこへでも迷わず行ける(^o^)/
アバター
2013/05/11 23:45
> キャサリンちゃんへ

右にあるハシゴから登れるんだよ(*^^)v

うんうん、飛行艇 最後には中に入れるようになるっていうからその時にいってみたらどうかな^^
アバター
2013/05/11 16:43
おおっ!

これは、壊れた飛行艇の操縦席~深夜には、飛び立つのかww
ここにも登れるんだね~
ぃぃなぁ~~~♪
TOWNには、全然いかないから~今度挑戦してみょ~~~~♪

みんなが寝静まってから飛行艇は~~~~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

なんかステキ!

ココちゃん ロマンチック♡ (#^.^#)
アバター
2013/05/11 15:15
> onpuたんへ

は~~いヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/05/11 15:10
夜間飛行
ロマンティックですね♥

夜間非行はだめですよ (ノ∀`)
アバター
2013/05/11 14:59
> 竹の音ちゃんへ

タウンにいってみるといろんな人がいて おもしろいよ^^
建物登りは~ 
出来なくて いったりきたりしているうちに 誰かが教えてくれたりするw
そうやって覚えましたよ(*^^)v
アバター
2013/05/11 14:51
わぁ、素敵なデートですね。
操縦席に上手く入れるんですね。
私は、建物登りも出来ないので、上にも登れませんが。
皆さん、すごく色んな裏技で、タウンも楽しまれてるんだなぁ~。
アバター
2013/05/11 13:16
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

は~い^^
楽しかったよ、1時間がアッという間に過ぎちゃったもん(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/05/11 12:33
おお! かわいいね~~
とっても たのしそうよん^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.