Nicotto Town



ニコガチャプレゼント(一見さん歓迎~



青ガチャが在庫過多になってまいいましたのでご入用の方へプレゼントいたします^^♪
このブログ末にアドレス先にリストがあります

ご希望アイテムをお選びの上こちらへコメントくださいませ~

<<注意事項>>
・ご希望アイテムを~5点までお書き下さいませ♪
・複数個ご記入の場合はの場合は、記載順を希望順と解釈させていただきます~
・目玉品については自分用にしか所持しておらず、在庫が無いものもあります(><;)
・直近とリスト内の最古のものは普通品でも在庫が少ないです。
 以上の理由でお渡しできなかったらごめんなさい~
・お渡しはご指定ください。
 フリマの場合は出品をお願いします。
 プレの場合友達で無い場合は申請をいただいて、お渡しが終了したら解除とさせていただきます><;すみません~


たいさんお渡し出来たらとおもいます。
ご参加のお待ちしております~

アイテムリスト1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=49754920
アイテムリスト2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=49754921
アイテムリスト3
・Cショップ品
エアリーショート 茶
シンプルワンピ 黒
エアリーワンピ 緑
シンプルレギンス 灰
プリーツスカート 灰
シンプルブーティー キナリ
ニーソックス 黒
ニーソックス 茶
シンプル靴下A 黒
ギンガムチェック 黒
ギンガムチェック 水色
ギンガムチェック ピンク
シック
ナイトスター
シンプルサンダル 紫
カラータイツ 茶
カラータイツ 緑
カラータイツ 紫
カラータイツ 青
カラータイツ 黄色
プリーツスカート 紺
シンプル 青
シンプル 緑
シンプル ピンク
シンプル 黄色
シンプル 茶
しましま 茶
しましま 青
しましま ピンク
しましま 緑
しましま 黄色
みずたま 青
みずたま ピンク
みずたま 緑
みずたま 茶
ファンスキー~2010~
シンプル足袋*2
シンプル長袖Tシャツ 黒


----追記----------------------------------
上記が簡素すぎるので、今後思い出したりしたことがあればここへ書きます^^;

日付が変われば何度でも参加OKとします^^
どうぞ明日もお越しください♪

アバター
2013/05/25 21:05
届きました♪
ありがとうございます^^

大切に使いますね!!
アバター
2013/05/25 20:45
ぺんぺさん、こんばんは!
ご来訪ありがとうございます~^^

お贈りしましたので、ご確認くださいませ~♪
アバター
2013/05/25 19:09
こんばんは^^ブログ広場からです*

・鬼さん太鼓ペイント
お譲りしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします
アバター
2013/05/25 16:11
-------------------------------------仕切り直し-------------------------------------
アバター
2013/05/14 02:08
応募ありがとうございました。
昨日、成立させていただきました。
アバター
2013/05/13 01:55
うーなさん
遅くなりました~><

クッキーフェイスペイントだけ無くなってしまっていたので3点での応募です!
ご確認くださーい
アバター
2013/05/12 22:03
うーなさん、こんばんは〜
お気遣いありがとうございます><

現在帰宅途中のため、フリマが利用できないでいます。
(iPodのため機能が制限されちゃってるのです
家に帰り次第、応募しまーす
しばしお待ちをー(°_°)
アバター
2013/05/12 19:02
5/12 18:59 イースターパンツを出品しました。

キーワード:ねこまっしぐら 
アバター
2013/05/12 18:32
こんばんは。
在庫があれば、フリマ渡しでお願いします。

36弾 クッキーフェイスペイント
39弾 しずくペイント、あじさい小道
41弾 夜道の肝だめし

イースターパンツ、出品します。
アバター
2013/05/12 14:37
大丈夫です。
確認ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/05/12 13:53
応募ありがとうございました^^
成立させていただきました。
お手数おかけし申し訳ありませんでした。
大切に使わせていただきます♪
アバター
2013/05/12 13:24
リリアンさん、ご来訪ありがとうございます^^
さきほど応募しました!
シャツ2点について在庫なしでしたので、3点になってます><
ご確認ください♪
アバター
2013/05/12 13:20
ただいま出品してまいりました。
13:18 水色ハートTシャツ 「にゃんこ」
で出品いたしております。
よろしくお願い致します。
アバター
2013/05/12 13:15
初めまして。
広場より訪問させていただきました
もしまだ在庫がありましたら、

鬼さん太鼓tシャツ
春色蝶々シャツ(ladies)
若草スカート
クローバーッカラーラインスカート
星に願いを七夕飾り~2012~

いただけたら嬉しいです。
フリマでお願いしたいです。
出品しましたら、報告に来させていただきます。
お手数ですがよろしくお願い致します。
アバター
2013/05/12 12:33
固い豆腐さん
倉庫を探していたのですが、ヘアクリップ在庫なしでした><
ごめんなさーい

なにかほかにご入用のものがあればおっしゃってください!
古めのだと銀杏のピアス・てるてるネックレス・てるてるピアスなどありました・・・^^;
アバター
2013/05/12 12:04
はい、プレゼント送りで大丈夫です^^

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/12 12:03
固い豆腐さん、コメントありがとうございます^^
プレ送りかフリマかご指定くださいね^^
アバター
2013/05/12 11:53
こんにちは。

広場より参加させていただきます。

スイートリボンヘアクリップよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/11 20:55
ありがとうございます♪
成立させていただきました。
覚えていただいていてうれしいです^^
アバター
2013/05/11 20:36
にゃんたんさん、こんばんは!
おぼえておりますよ~
またいらしてくれるかなぁ~?と思っていたので嬉しいです^^
ランプ草もお祝いありがとうございます♥

ラブリースイートだけ在庫なしだったので4点で応募させていただきました。
どうぞご確認ください^^
アバター
2013/05/11 20:02
こんばんは。
ずーっと前にアイテムを譲っていただいたものです^^
今回も譲っていただければ嬉しいです。

36 ラブリースイート
38オリガミ兜のヘアクリップ
40スイートアイスクリーム さんさんフラワー
41 おもいで絵日記

フリマで希望です。

出品日時:5/11 13:24
出品アイテム: スプリングボーダー
検索ワード:にゃんたん

出品していたものがあったので、よろしくお願いします。

ランプ草、ミラクルですね!きれいです♥
アバター
2013/05/11 16:57
(^人^)感謝♪(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2013/05/11 16:34
とよの介さん、こんにちはー^^
お送りしました~
ご確認くださーい!

他にもご入用ありましたらおっしゃってくださいね♪
アバター
2013/05/11 16:18
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
・夜道の肝だめし
後の4点はゆずりはさんの笑顔で(;-o-)σォィォィ・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


アバター
2013/05/11 14:00
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう♥

あ、プレで送っちゃいましたってw
フリマもアリだったのねw どうせ手放さないし良いんだけど(*≧∀≦*)
太っ腹だねー!ありがとー^^
アバター
2013/05/11 13:54
秋緑さん
プレで送っちゃいましたー
ご確認くださーい^^♪
アバター
2013/05/11 13:15
初日だけ回して他忘れて回してないから( ̄▽ ̄;)
↓頂けるとありがたいー(;´Д`)

四つ葉のクローバーリング
フレッシュクローバー

あとは名前とアイテムが一致しないwwwww
アバター
2013/05/11 12:58
秋緑さん
こんちはー!!
欲しいのあるかなぁ^^;
お待ちしてます~w
アバター
2013/05/11 12:55
緑くだry

あとでリスト見ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.