Nicotto Town


ヤツフサの妄想


もじゃもじゃ

実は6月の旭城に行ったときに、

あるものを引っこ抜いてきて、我が家の植木鉢に植えました。

それがもじゃもじゃ生えてきたので、ここに貼ってみますw

幾つあるか解るかな?

ちなみに五つ葉も1つありますw

http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up6190.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/08/05 22:03
物凄くコメントが伸びてる! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ハル様
最初は2つしかなかった四葉なんですけれども、
流石に野草として繁殖していた奴等は一味違う
増えっぷりですw
ご利益があるかどうかわかりませんが、
私はこれを眺めると心がホンワカしますw
ハル様も植えて見ますか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
うんうん! とても可愛いのですw(親馬鹿的に)
実際にはもじゃもじゃしているだけですけど、
毎日ちょっとづつ大きくなるこの子経ちを見ていると、
私もなんだか元気になりますよw


>シモン様
ちょwww 食べちゃ駄目www
ミントは育てた事がないのですけど、現在プランターに
レモンバームが植えてありますw
既に雑草に埋もれてしまって大変な事になってますが、
そのうち何とかしたいです (^_^;)


>ぺーた様
特別企画を開始しますw
乞うご期待と言う感じですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ななお様
2本の四葉がこの時点で17本ですw
1ヶ月でもんなにもじゃもじゃに・・・
幸運って育てられるのですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>亀吉様
すみません ><
なんだかわからないけど、また貼りなおしてみます。 ><
うpした場所が悪いのでしょうか?
ここに貼る事が出来ないので、優良なアップローダーを
探しています (^_^;)


>にゃふふ様
ふふふw
幸せを運んでくれるかどうかはわかりませんけど、
見て幸せな気持ちになったらそれだけで幸運ですねw
もうちょっと小さく生えれば可愛いのですけど、
ぴろーんって伸びてしまいました (^_^;)


>乙女様
これだけいっぱい四葉があっても、実は幸運を使ってしまって
使用済みの四葉のクローバーもありますw
あと、虫に食われて幸運を逃したものもあるので、なんとも
大変だったりしなくも無いですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ゆちゃ様
四葉がもじゃもじゃ生えてきましたw
3年で七つ葉を育てた人の話では、来年の春に
なったら、また株分けをした方がいいみたいですねw
成績の良い根っこだけよりだすのって大変そうです。
ゆちゃさんもやってみる?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/08/04 22:18
おお~、ほんとに四つ葉だらけ……
五つ葉を見たのは初めてですw
何か御利益あるかなwww
アバター
2009/08/04 20:26
可愛いですね~~~
写真見ただけで幸せになったような気がします^^
アバター
2009/08/04 18:54
おぉ、美味s・・・美しい。

ミントもおちつくのでお勧めですよ~^^

アバター
2009/08/04 18:52
五つ葉見えないっす…。
アバター
2009/08/04 14:45
すごい~よつばだらけ・・・
幸運が一杯だ^^
アバター
2009/08/04 09:37
あれ~~、移らない。
また、あとで。
アバター
2009/08/04 03:47
わーーーーーー
かわいい.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
幸せはこんでくれるかにゃー?
アバター
2009/08/04 01:55
(・0・。) ほほーっ
これだけ四葉があると、良い事がいっぱい起こるかな?w
アバター
2009/08/04 01:53
四葉がたくさん∑(゚Д゚〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.