Nicotto Town


ゆっちゃんぶろぐ


ドラマ~あまちゃん~

最近というか、前からドラマが好きで見ているんですが、






今私が見ているドラマは、「幽かな彼女」(あっちゃんが出てるから❤)、「家族ゲーム」(櫻井さん好きです❤)、「ガリレオ」(吉高さんかわいい~)、「あまちゃん」(面白いですよ~)、「空飛ぶ広報室」(原作の有川浩さんの作品が好きです)です。





私的に特にいドラマだな~と思ってみているのは、「あまちゃん」です。





主人公を演じている、能年玲奈さん、がすごく可愛いくて台詞に「じぇじぇ!」とか出てきて、




とってもおもしろいんです!




朝ドラだから、日曜日以外毎日やっているし、しかも15分で見やすいです。




見てる方がいらっしゃったら、ぜひコメントよろしくお願いします。

アバター
2013/05/12 12:02
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

サークル入会感謝ですノ*
ポイント貯め頑張ってくださいね♥!

よかったら宣伝していただけると嬉しいですry

それと、サークルからのSTP・お水の時のコメは
初めに【✞】をつけてください!.

すてぷ&お水をどうぞ...(๑ÒωÓ๑)
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.