Nicotto Town



テレビ出演 どっきんどっきん どっちかな♪

じつは昔、小学生の頃 CBCテレビの「天才クイズ」に出たことがある。

数十人の小学生が○×で回答。最終問題まで残ったら豪華賞品、だったっけ。

しょうもない間違いで失格 後々まで家族に笑われた。。

アバター
2013/05/16 02:46
お、豪華賞品、なんだったんだろう。
アバター
2013/05/15 09:03
提供のパスコの参加賞はもらえたのかな???

毎週見てた・・・・・博士が動いた時はかわいかった!!(歳ばれるちゅーねん)
アバター
2013/05/14 06:54
凄いですね、映ったじゃなくて「出た」んですね。
ワタシはラジオには「出た」ことがあります、高校生の頃、15年くらい前ですね(あ、しばかないで~~~)。
アバター
2013/05/12 17:56
テレビ出演とは、なかなかできるもんじゃないねー。思い出になりますね
アバター
2013/05/11 22:09
出演できたのですね。 スゴイ!
アバター
2013/05/11 21:09
天才クイズ懐かしいです。

あの○×帽子は貰えるのですか?
アバター
2013/05/11 20:52
いつかミリオネアでリベンジを。
アバター
2013/05/11 20:42
ビデオ・・・記憶にないので 当時まだ我が家に無かったと思います。
アバター
2013/05/11 20:36
すごい

親御さんがビデオ録画しているのでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.