Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お気に入り~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

きぐるみ何種類かありますが
やっぱりこれがお気に入り^^
だって。。。パンダないんだもん・・・
ちなみにコレは南蛮娘と白クマさんで
うちの子になりました^^
高い?
それとも安い?

背景も何気に使い勝手がいいので
お気に入りです^^

アバター
2013/05/12 21:45
(*・・*)ポッ
使い勝手が良いですよね^^
そういえばうちのブタさんの色かもw
アバター
2013/05/12 21:36
ウサちゃんの着ぐるみ、似合ってますね。
すごくかわいいです(^o^)

この背景、けっこう、あれこれ使えますよね♪
花びらが、ブタさんの足跡にも似てて、好きなのです(^-^)
アバター
2013/05/12 21:28
>LEAFGさん
ですね^^;
フリマ玉砕中です

>みかんさん
ありがとうございます^^;
どれに・・・

>まあぽんさん
え?
まあぽんさんが持っていないんですか@@
え~~~~@@
プチ天出している人が
交換アイテムにウサギと入れていますが・・・・

>ゆうたろうさん
1位おめでとうございます^^
顔文字私も少ないですw
アバター
2013/05/12 19:53
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

こんばんは~♡(◡‿◡ฺ*)

今日は体育大会負けちゃった..(pд・。`q)
でもねでもね、すっごい頑張ったんです!!
この足の遅い私が100メートル走で、
な、ななななななななななななななんと!
1位になっちゃったんですっ(*´ω`*)♪
負けちゃったけど、私はもぅそれだけで
十分(笑)来年も頑張ろうっと!★

☈.お知らせ⋈

◎現在、私のブログでは絵文字を募集しています♫
 絵文字が全然なくって悩んでるんです..
 良かったら絵文字寄付を(笑)!!*待ってます!!✿


☈.お願い⋈

◎ブログ等、見て頂けると光栄です...(u‿up♥q)
 素敵とお水とコメントと訪問も、よろしくお願いします(*´ー`*人)


長々と申し訳ありません・゜・(つД`)・゜・

これからも いろいろ、よろしくお願いしますbb*


ℬy ゆうたろう、

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2013/05/12 18:30
うさぎさんのきぐるみ かわいいですね〜♪ ^^
私はパンダは持ってるけど うさぎさんは高いので諦めました ^^;
アバター
2013/05/11 23:48
清き一票を入れてきました(⌒・⌒)ゞ
アバター
2013/05/11 22:28
パンダの着ぐるみ、
再販されるいいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.