Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(186)ハードボイルド


タウンは死んでいた。

bonoは両切りのピースをくわえ・・・

「クマさん、ここは禁煙だよ!」

と注意をうけた。


風も死んでいる。

煙草をポケットに・・・・

電話の依頼人の姿はない。


約束の5時はとおに過ぎている。

西日が目に染みる。

退屈だ。

歌ってみよう。

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

反応がない。

疲れた。


依頼人の姿はない。

ビルも死んでいた。

蒸し暑さがbonoの体力を奪って行く。

ペットボトルのジュースを・・・・・


依頼人の姿はない。

Pショップのアイテムが眼にしみる。

今日は帰る事にする。


bonoの家の電話は繋がっていない。


☆明日はメンテですので新聞休刊日です。


☆=お知らせ=☆

弟のにゃんがガチャでアイテム10連しました。

内容は最低です。聞かないでください。


アバター
2009/08/04 22:55
クマさんにタバコは似合いませぇ~~んㆀ

依頼人さんはどぉ~しちゃったのでしょ~(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

ガチャでアイテム10連…いいなぁ~(๑→‿←๑)

ガチャでドリーム券10連ならありますケド(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/08/04 22:10
10連って…凄いですね~!
10連した人、私が知っている人の中ではこれで二人目…いいなぁ~☆
アバター
2009/08/04 20:25
ハードボイルドのお話なのに・・

「ぼにょ~♪」って

 笑いました。
アバター
2009/08/04 16:04
ハードボイルドもいぃかも^p^
電話繋がってないのに鳴ったら。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

弟君すごぃねぇwww(*´∇`*)
アバター
2009/08/04 15:50
うふふふふ。
bonoへお願いがある時は糸電話用意しとく?
アバター
2009/08/04 08:48
そいえば、最近bonoさんの、歌聞いてないなぁ~www
アバター
2009/08/04 08:05
たばこ吸うんですね(ワラ

10連したアイテムが気になります。
アバター
2009/08/04 08:00
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ツッコミどころ満載なんですけど~!!

アバター
2009/08/04 06:26
それゎマヌケ話と受け取ろうじゃないか!!!

やっばい・・・久しぶりにツボッタ・・・・

G. J!!!
アバター
2009/08/04 05:51
あはははははっははっは!
あ~どこにポケットがあるんだろう。
電話つながってないのに約束の5時は電話なんだよね。^^

背中はニコでは見えないけど 哀愁 をかんじるよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.