Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 久々30分釣り と Jリーグ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.81cm
ワカサギ
2
13.30cm
キンギョ(黒)
1
14.78cm
カワムツ
3
16.98cm
オイカワ
1
14.75cm
ニゴイ
1
39.98cm
ギンブナ
1
21.23cm
ヘラブナ
1
39.51cm
キンギョ(赤)
1
17.78cm
ナマズ
2
48.05cm
ブラックバス
2
39.31cm
ニジマス
1
49.00cm
ブラウントラウト
1
22.53cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
タニシ
1
4.93cm
ドジョウ
1
12.15cm
おもちゃおさるのストラップ
1
5.30cm
2013/05/11 22:35


1週間ぶりの30分釣り。
疲れたw
レアのストラップと自己ベストのヘラブナが釣れたので良しと。


今日はNHK-BSでサッカーJリーグの20周年記念試合をやっていました。
浦和 vs 鹿島 の白熱した試合でした。
ちょっと審判が残念でしたが(^^;

Jリーグがスタートして、もう20年も経ったんですねぇ。
Jリーグブームの記憶があるだけに、つい昨日のよう…というのはさすがにウソですが(^^;
あの頃はワールドカップ出場が夢のような時代でした。
Jリーグの果たした役割は大きいですねぇ。

ちなみに今日はアルビレックスが川又堅碁選手のハットトリックでサガン鳥栖に快勝!
今シーズン序盤はなかなか勝てなかったアルビですが、段々と調子を上げてきた感じです。
今年はさっさと残留を決めて、もっと上を狙ってもらいたいものです。

アバター
2013/05/13 00:14
>頑張りん子さん

コンサドーレは何度もJ1に上がれる底力のあるチームだと思ってます。
1、2年ダメでもまた復活しますよ、きっと。

プロ野球の方は最近チェックしていないのでわからないのですが、
ヒルマンから監督が変わったときも不安視されていながらまた強くなったのですから、
きっとまたこちらも強くなるんだと思いますよ。
アバター
2013/05/12 00:28
こちらのコンサドーレは 悲惨な状態です。
おまけに 日ハムも・・・(´・_・`)

日ハムの低迷は コーチ陣が全部止めちゃったこと。
細かい野球を実践・経験していたコーチ達が残っていないので スカスカ野球。

最近 見る気もしませんよ。
(中田翔が中心では 日ハム野球じゃないのです・・・ブツブツ・・・w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.