Nicotto Town



出たい番組・・・

「天才!志村どうぶつえん」 に出て、動物と戯れたい。

それか

「青空☆レストラン」 に出て、だいすけと一緒に うまい!って叫びたい(爆
             てか、乾杯の時のビールがチョーうまそう❤w


「水戸黄門」 で、印籠出すのもやってみたい(格さんの方ね)。
この紋所が目にはいらぬか~ って。そこらへんの台詞は完璧よ?(´◉◞⊖◟◉`)b


アバター
2013/05/13 19:35
志村どうぶつえん私も出たいです(*゚∀゚)=3
水戸黄門はチエさんらしいww
アバター
2013/05/13 13:47
私も動物大好きなんて動物番組出たいですヽ(〃∀〃)ノ
チエさんビールがお似合いですよね❤w
チエさんの格さんすっごい見て見たいです┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キw
アバター
2013/05/11 23:58
水戸黄門の印籠は僕もやってみたいですね~

あと、ちょっと古いけど
遠山の金さんの桜吹雪も捨てがたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.