Nicotto Town


さくちゃん


夏ゎどこへ?

まぁwwどこでもいいんだけどさ???


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


だってw暑いの苦手だしさwww涼しい方が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!に決まってるんだよww


でもwwこんなに涼しいとww育つものも育たないねw


|、ン、) ジーヤサイwww高いよwwwネギ!!!オマェ高すぎwww1本70円とヵwww


どんだけぇぇぇぇぇぇ


まぁw涼しいのゎいいことだけどwwビールがうまくないゎよねwww(ォィ、禁酒中だろ??)



さて、早朝の放牧も早2週間が経ちました。


変化があったか?と聞かれると・・・・・







なぃ!!!!!!



でも、なんだろーまぁ、たかが2週間でゎ変化もないか?ってことでw気にしていな

いがwww


ある意味ww散歩が趣味になったくらい???でwww

今ぢゃ、走るよりもwwはや歩きをして近所を探検してますww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


|、ン、) ジーここに移り住んで早2年3ヶ月・・・・・

未だにwwwわかんないんですよねwww

なのでww散歩しながらwwwいろんな場所に行ってますwww


そして今日wwwやっとwwwお友達のおうちを発見したww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ずっと説明されててもwwわかんなかったアタシwwwwステキですwww

歩いてみたらすぐwwわかったwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

きっとそのことを言うとwwwオマェ道知らなさ杉ってww言われるゎwww


でもね?この辺りを大きい車でウロウロするとwww身動き取れなくなってww

どっかしらwwぶつけるからwww

m9◕ˇдˇ◕)車で徘徊しちゃいけないんですよってwww言い切りますがww



うちの駐車場も左側を何センチの世界でww寄せてハンドルを切らないとイッパツで入

れられないんですよw

アバター
2009/08/06 05:16
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

みちゃーオカ ゚+。:.゚ヽ(๑・ิ◞⊖◟・ิ๑)ノ゚.:。+゚ エリィ
アバター
2009/08/05 15:47
うぉw まず、日記の文字設定ができるようになったことにビックリww
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 1週間分ハヨ取り戻さないと。。。

(゚Д゚)ァ・・・日記のコメねw

んと。。。散歩が趣味ね・・・ますますババくさくなってきたなwww
アバター
2009/08/04 19:35
キリア


それってさwwwすげー田舎でも大丈夫なん???
獣道もww乗ってるのか
アバター
2009/08/04 19:34
夾チャン

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!まぁwwそうwwwいろんな意味でwwいい加減徘徊してw覚えないとwww
近所の人にww言われてしまうwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/08/04 19:11
PSPのナビソフト買えwwww
アバター
2009/08/04 19:03
わかったwwそれで歩き出したわけかww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
地道に足を運んで覚えろよw
アバター
2009/08/04 11:38
あぃみ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!うちにwwチャリねーよwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それにwwチャリダーみーゆと違うからwwwアブナイのよwww
アバター
2009/08/04 11:37
夾チャン

ぃゃさww獣道なんだよwwwこの辺www
違う道ゎ詳しいけどwwここゎwチャリでないとww危ないゎww
でもwチャリないしww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/08/04 11:05
今年は野菜が高そうだ(・´ω`・)

さくぉのとこも育たないのか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ってヵ車のるなwwちゃりでいいだろ?www
アバター
2009/08/04 09:51
涼しいって羨ましいww
つか、道知らなさすぎだろww
( *´ノェ`)コチョーリ  2年3カ月引き籠り?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/08/04 08:36
りな

だよねー青森寒そうwww
トレーナーまでwwwでちゃうあたりがwwスゴイw
今日ゎ風が気持ちいいけどww夏ぢゃないゎw2年経ったぞwww
アバター
2009/08/04 08:35
たきこ


(-ェー。ゥンゥン
アバター
2009/08/04 07:01
ほーんと寒いわー、青森は。
昨夜なんてジャージ&トレーナーで寝たもんw寒くてwwww
今日の日中の最高気温は25度くらいになるらしーけど。
畑のトマトもまだ青いわー!
つか、もう二年過ぎたんだ!!早いわー!老けるわー!←最近めちゃくちゃ・・・。
アバター
2009/08/04 06:23
御苦労様です (*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.