Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


近況報告などなど・・

すっかりご無沙汰ですみません。


新学年になって新しい環境で子どもたちは張り切っています。
楽しく学校へ通えるってことはいいことですよね

ちょっと事件というか、事故と言うか・・・

金曜日ぴ~の学校から連絡があって

○○さん体育の授業中に転倒しまして、
体重をかけると痛いようで歩けないので
迎えに来ていただけますか?と・・・

ちょうどがおがおくんお迎え途中の車の中
診察券や保険証も持っているので、
息子くんを駅で拾ってそのままぴ~の学校へ
ノーメイクで出てきてしまったので
学校のそばで車を停め慌ててメイクして・・・
学校に到着しました。

膝を痛めて腫れているようです。
そのまま、整形外科に直行
診察室で膝に注射針をさして
血を抜くことおよそ300ml30ml
その後薬を注射、
レントゲンを撮り、シップを貼り、
固定用のサポーターを装着して帰って来ました。
月曜日にまた来て、MRIとかで診断します。とのこと

膝の稼働範囲を制限させるために
靭帯があるそうで
血管が破損して出血するほどの
損傷が膝に起こっているっていうこと
らしいです。
最悪断裂とかだと手術したりとか
リハビリしたりとか
とにかく大怪我だということは間違いありません。

子どもの近況はこんな感じで・・・

私はというと、新しい生活リズムに
なかなか慣れなくて、
不規則な生活してます。。。
でも体調には影響することもなく
元気に毎日を過ごしています。
以上

また、娘の病状は報告します。
過去に膝の靭帯の怪我経験者の方
お話コメントでいただければ
喜びます。。。

アバター
2013/05/12 14:38
ものすごい大怪我ですね><
娘さんお大事になさってください
アバター
2013/05/12 03:41
メイクは忘れない、さすがですエライです。(当たり前?)
私は基本ノーメイクです。
女捨ててるという話もww

なにはともあれ、お嬢さんどうぞお大事になさってください。
とりさんも送迎や通院付き添いなど忙しくなると思いますが、がんばってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.