Nicotto Town


徒然なるままに


危うく書き損ねるところでした・・・



すっかり忘れてましたね・・・危ない危ない
では、サクサクいきます

昨日は確か12時頃には寝ました、起きたのは11時頃でしたが・・・・・
最近ずっと昼に寝てたせいか夜に何度も目が覚めるんですよね
あ、後、、電気付いてるからですかね・・・
きょうだいと同じ部屋なもので、他が起きてるのに電気消すのもなんですし・・・
やっぱりアイマスク欲しいですね

今日は基本ニコ動でした・・・・・・・・まぁ、つまりいつもと同じですね
携帯弄って、ニコ動・・・はい
あ、明日は出掛けるみたいです
6時起きですよ・・・・・・・・・無理、かな
徹夜も一つの手ですよね
まぁ、そうするとまたずれるわけですが・・・・いや、もともとずれてるから問題ない・・・?

・・・・出掛ける、ということで、明日は書けない可能性大です
書くつもりはありますが・・・そのあたりは明日にならないと分かりませんしね
今日はこの辺で、ではでは

















昨日の体重【64kg】
またこの数字で固定されてきました
んー・・・なんなんでしょうね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.