Nicotto Town


のらりくらり


3倍タイム良いね~(⌒∇⌒)

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
159
2008/12/14 22:53

勝率が良いと稼ぎが良いからね。
4位が2回あったのは残念。

アバター
2009/05/23 00:25
3倍タイムは最初からず~っとありましたよ。
ただ時間が22時~24時というのもず~っと固定で変わらないので
なかなかその時間に出来なかったんですよね。 (^。^;)

最初のカードがどうしようもなく悪い時は4位も仕方がないと思うけど
確かにテンションがガクッと下がりますよね。
リセットボタンがあったら即効で押してしまいそうです。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/05/22 22:37
3倍タイムは、この頃からあったのですね~
今日、久しぶりに7ならべしたら、どうやってもパスするしか出来ないカードで
4位になりました。。。
3倍タイムなら、もっとソンしてたなあーー。
で、やる気がなくゲッソリしました←どんだけ打たれ弱いんだ!って言われても~
カード悪すぎて、なんじゃ、こりゃああああ!!でしたよ~~~w
アバター
2008/12/16 00:08
へぇ~2時間フルで700コインというのは凄いね。
今度は目一杯やってみよう。o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにレベルが上がってくると少し感じが違ってきますね。
アバター
2008/12/15 21:17
3倍はすごいいいです。
レベルが低かったときは勝ちやすかったので、2時間でマックス
700コイン近く稼いだときがありましたぁ。。
レベルあがると、ジョーカーをどうぶつが使い出すので、それに
時間がかかり、即効勝負を終わらせるのがむずかしくなるので
なかなか思うように早く勝てなくなりマス><
さいきんやってないなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.