Nicotto Town



ぱだかシャトル残ってたぁ><

ぱだかシャトルって名前のコーデです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

もらったステキコーデ♪:41

ぱだかシャトルね ぱだか=はだかですけど

ぱだかって言うところがなんか可愛い感じなんです(`・д・´)*キッパリ

ふぁだしは裸足の事ですけど
前に友達が ドレミの歌の替え歌で
「ファはふぁだしのファ〜」って歌ってたので
裸足の事を「ふぁだし」と言います

まぁなんと言うかぁ〜・・・・ネット用語?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
通じる訳ねぇ〜〜〜〜〜>┼○ パタリ

知らない人に使ったら「はい?」ってなるかもしれないので
くれぐれも使う状況は 怪我のなさそうなところでね(*◔‿◔)ニョホ♫

雷神コスの時もぱだかなんですけど
必ず友達には「寒そう〜」とか「風邪ひかないようにね;;」とか
言われちゃうんですよね〜(´∀`*)ニョホホ~♪
みんな過保護過ぎ〜♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

って貧乏そうに見えちゃう雷神ってどうなのぉ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/05/13 23:18
ぴいのさん 最近思うんですけどね 小さい子が礼儀とかわかってなかったり
      タウンでも問題は多々あるのですが
      ここは(ニコタは)ゲーム感覚な場所なんだと思います
      イコール遊ぶところなんです(*◔‿◔)ニョホ♫

      「子供は話しかけないで」とか書いてる方が子供っぽい気がします
      ただ 本当に問題なのは 子供の振りしてる大人が混じってて
      嫌がらせしたり気晴らししてる連中も居ると言う事ですね(´;ω;`)ウゥゥ
      
      お弁当に込められたメッセージは
      元気で帰って来るじょ(´∀`*)ニョホホ~♪な感じです
      ぱだかシャトルの頃は 本当に楽しかったんです(*ノωノ)キャー
アバター
2013/05/13 09:10
それはそうと、ちっさい子からは、たまに??????的な感想が入ってますよねw
(勝手にちっさい子、と決めてますが;^^)

どうみても幼稚な自分のコーデに、「大人っぽい」が1票入っていたり・・・・
かわいいはずのコーデに、「おもしろい」が入っていたり・・・・・・・;^^

あ、お弁当箱はそういう下心があったんだねw
アバター
2013/05/13 00:59
アミさん 乗り物コーデは難しいでしょ 女子的にはねぇ〜><

     ありがとうございますぅ〜「おもしろい」で しぇいかいp(*≧ω≦)/ !!
     まだコーデイベント続く限り 頑張ります(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/12 21:50
シャトルは懐かしいね~持ってるけどコーデにあんまり使ってないな~

やっぱり
面白いに一票にします (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/05/12 20:49
フリーとランさん 面白いけどねぇ〜><
         ホントはかっこいいコーデなんですぅ〜p(`ε´q)ブー
         働く乗り物系に見えるでしょ(*◔‿◔)ニョホ♫

         シャトルで釣りかぁ〜さすがです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/12 20:46
面白いにぽちん!

あ、時々釣堀でも編隊飛行してますよ(; ・`ω・´) 
(くれぐれも変態ではありません。)
なぜか他の皆さんも、着替えてくれます♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/05/12 20:35
レオさん これは裸族じゃないの(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/12 20:34
く〜まちゃんさん ハッΣ(・口・) センスいいに一票も入ってないぃ〜(´;ω;`)ウゥゥ
         
         って んな訳ないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
         しかもなにぃ〜無難いにってぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
         
         ちびっ子から見たら「かっこいい」ポイントアップのコーデでしょ
         働く乗り物シリーズ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/12 03:08
裸族w
アバター
2013/05/12 02:11
もしや センスいい に 1票ねらってる?(;゚∀゚)=3ムッハー
無難におもしろいに入れときますか
アバター
2013/05/12 01:42
とりさん 分りますかぁ〜宇宙へ旅立つ男の 粋なアピールで女子の♡をキュン
     「帰って来たらお弁当箱洗ってね(*◔‿◔)ニョホ♫」な生還のアピールです
     このコーデ・・・・懐かしいぃ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     これがお揃いコーデの始まりでしたねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/12 00:46
宇宙的なのに手弁当www
さすがだジョ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.