Nicotto Town



今宵は誰の生き血を吸いに行こうかww


すいませ~~~~ん トマトジュース  おかわり~~~


冗談は、さておき 本気の夏 来そうですね 今日は、此方34度 暑くなりそうですww


そういえば 押尾 学 捕まりましたね 関係ないけど^^ とりあえず

言って 見ましたww

アバター
2009/08/05 01:02
トマトジュースかっ!とってもかわいい吸血鬼ですね^^
気温はせめて30度前後にしてほしいものです。
押尾学、ニュースワイドショーでガンガン取り上げられてますね。
ついでにノリピーの旦那とノリピーも。
アバター
2009/08/04 23:51
矢田ちゃんと、お別れするかも・・・
歌手になりたいと言っていたけど、「俳優」としか報道されてなくて
せつないですね・・・ ^^;
アバター
2009/08/04 19:11
 トマトジュースかぁ・・・美味しいけどね(笑)
アバター
2009/08/04 18:50
今は血を吸われたら倒れそうなので逃げちゃいますね^^;

私の家も35度と冷え症の私でなければ、たぶんギブアップしている気温です
先ほど、お祭りに行ったので、やっと夏だ~と思いました!
アバター
2009/08/04 16:53
こちらも今日は暑くなりました~
久しぶりに布団も干せて今日は気持ち良く寝れそう^^
それにしても34度はキツイですね~
体調には気をつけてくださいね
熱中症には、お茶よりスポーツドリンクが良いみたい

押尾学・・・・やってくれたか!って感じだな・・・・
矢田亜希子←こんな字だっけ?とお子さんが可愛そうだね
アバター
2009/08/04 11:52
ドラキュラは昼間行動できないんでしょう?w

こちらも 天気回復^^梅雨はないはずだけど

そちらが梅雨明けしないと こちらまで天気わるいよ(^_^;)

書中お見舞い申し上げます^^

押尾さんには ガッカリね 
アバター
2009/08/04 10:34
こちらも梅雨明けして
それ聞いたらますます暑く感じます^^

あ、わたし、押尾 学はきらいです←どうでもいいね^^;
アバター
2009/08/04 10:17
そのトマトジュース、オサレにビール入れときました(爆

勝手にもぐりこんで勝手にコメント。
ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

こちらは27度(聞かれてないけど)。

矢田ちゃん好きなので悲しいです・・・・

アバター
2009/08/04 10:15
もう夏ばてしちゃったよw
アバター
2009/08/04 09:26
いいなぁ~そのマント!女の子にも出して欲しいわw
やっと夏が来たって感じ。野菜もよろこぶ~^^
アバター
2009/08/04 08:40
かわいいwwww

今日も暑くなりそうですね。
体調に気をつけてくださいね~~
今日も一日 p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/08/04 07:06
やっと梅雨明けしそうな雰囲気のひーと地方^^
梅雨あけは嬉しいけど♪暑いのはねぇ・・・・・ワガママ^^;

押尾・・・・バカか!・・・あきちゃんがかわいそう……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ビューネ君の時は良かったのになぁ~
アバター
2009/08/04 06:58
ヽ▽ヽ(´ー`*) どうぞ~トマトカクテルです・・・ww
アルコールは強めになってます!(。-∀-)ニヒ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.