Nicotto Town



vs FC東京 3-2

チームは5試合振りの勝利。自分的には連勝!
 天気予報どおりに午前中から雨が降り出したので雨具を用意。
今年もお客さんが沢山入るであろうという試合は何故か雨が多い。
なので今日もお客さんの入り悪い。対戦相手の東京サポさんには
沢山来場して頂いたが、雨じゃなければもっと沢山来て頂けていたハズ
しかし、湘南は昨年から雨天の方が成績が良い気がする。
うちのチームは水冷式エンジンだとか・・・。
 試合の支配率は圧倒的に東京さんでしたが、開始早々に高山がゴール。
喜べません。今年は必ず同点にされるから。
しかし、久々に法則が発動される展開に。
後半、攻めるゴール裏に点が入る某企業様の看板が有るではないか!
とわいうものの後半早々に2失点。
法則を信じ応援していると、発動されました!法則
相手ディフェンダーが雨でスベリ、ボールをロスト!
そのボールを平塚の男こと馬場が奪い代表であるキーパー権田選手の
頭を越えるループシュートでゴール!
法則怖いですね。
その後、また東京さんの陣地でパスミスを奪った永木が見事逆転ゴール!
長かったです。試合終了のホイッスルが鳴るまでの時間が!
優勝でもしたかの様な歓喜でした!
周りの知らない人達とハイタッチしまくりです。
これがあるから応援止められないんですよね~
 

アバター
2013/05/13 23:06
めりりんさん、こんばんわ!
ありがとうございます!
雨に慣れていた我がチームが勝たせて頂いた感じです。
東京さん、スベリまくってましたから
アバター
2013/05/12 22:19
おめでとうです^^
うちはFC東京には惨敗したので><羨ましいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.