Nicotto Town



伝言板

あちこち行っていると何人もの人がブログ伝言をやっていたので、

マネをしてやったみます。

皆さん\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

では・・・

アバター
2009/08/16 18:23
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2009/08/16 16:47
今日 実家から帰省しました~~
・・・と言いましても 家から電車で約1時間半の
同じ都内なんですが・・・・(笑)
アバター
2009/08/16 06:13
おっはよ~♪♫♬早起きしちゃった~~w
アバター
2009/08/15 07:33
おっはよ~^^きのうは遊園地行ってきたよ~♪♫♬
アバター
2009/08/14 05:49
おっはよ~^^駆け足で失礼します><
アバター
2009/08/13 16:41
お知らせです。
14(金曜日)はバイトの為、訪問出来ないと思います。
宜しくお願いします。
アバター
2009/08/13 07:38
おはよ~^^家中風邪にかかってしまいました><
アバター
2009/08/13 00:53
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2009/08/12 11:43
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アバター
2009/08/12 06:42
おはよ~^^今朝は早起きできたw
アバター
2009/08/12 01:30
こんばんは 今日から実家に帰ります。留守中御迷惑かけます><
アバター
2009/08/11 14:47
本日体調がイマイチよくなので急ぎポチ!
アバター
2009/08/11 12:49
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
アバター
2009/08/11 11:02
おはよ~^^寝坊で巡回遅れました~><
アバター
2009/08/11 00:54
こんはんは~ 台風 不安です ;;
アバター
2009/08/10 12:54
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○
アバター
2009/08/10 08:34
おはようございます^^今週もよろしくね♥
アバター
2009/08/09 23:26
私は地震気付かなかったけど・・・
洗濯物が揺れてました。
風かと思ってましたけど、家族は揺れてる~といってました。
アバター
2009/08/09 21:23
暑いのに なぜか痩せない この私 (☍⊖⁰)ゥゥッ
アバター
2009/08/09 20:06
こんばんは~^^
今地震あって怖かったよぉー(´;д;`)
震度3より揺れたと思うんだけどなぁ・・・。
これなかった時も訪問ありがとです^^♪
アバター
2009/08/09 17:51
ステプお届けです
アバター
2009/08/09 17:34
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
アバター
2009/08/09 16:27
こんにちは~ 自治会も引継ぎ終わって一安心です^^;
アバター
2009/08/09 14:59
こんにちは^^

風呂上りの飲み物はおいしいよ(*^_^*)
水だとお腹ががぼがぼになるのに
どうしてならないんだろうね(^^ゞ
不思議です^^;
アバター
2009/08/09 13:40
こんちわ~暑くてたまらんww
アバター
2009/08/09 09:38
おはようございます~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
今日もステキな一日になりますように♪
アバター
2009/08/09 08:25
おはよう^^駆け足でごめんね~><
アバター
2009/08/09 08:04
昨夜、飲み会楽しかったよo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/08/09 01:35
こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2009/08/09 01:16
OK牧場
アバター
2009/08/08 17:25
ステプお届けです
アバター
2009/08/08 13:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ~❤
お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/08/08 13:00
こんにちは 今日は明日行う自治会総会の資料作成しながらニコタやってます!!
アバター
2009/08/08 08:15
おはようございま~す^^良い週末を・・・♥
アバター
2009/08/08 06:33
おはよう(ξ^.^ξ)単身赴任中の主人帰ってきました(*⌒∇⌒*)
アバター
2009/08/08 02:18
こんばんは。ステプお届け
アバター
2009/08/07 23:43
放置σ(・・*チナ)・・・(*=ω=*)ゞテヘヘ
アバター
2009/08/07 23:28
私、暇人間なのかなー???

毎日、 踊りに言ってます(^^ゞ
アバター
2009/08/07 23:25
こんばんは~今日も暑かったぁ(>▽<;;
いつものステプです☆
アバター
2009/08/07 18:24
おさぼりしてました 復帰ステプ 
アバター
2009/08/07 17:20
ステプお届けです。
アバター
2009/08/07 16:58
伝言板順調ですね~~(*^^)v
件数が80件すぎたら ぼちぼち 
新しい伝言板用意しておく事を
オススメします!100件超えると
訪問者さんから 【伝言板いっぱいだよ~】って
他のブログコメで教えてくれたり・・・っていう失敗
よくありました・・・ ^^;
アバター
2009/08/07 16:47
こんにちはー♪

ひさびさにインできたのでステプしまーす♪
アバター
2009/08/07 13:44
昨日のアバ(浴衣にスリッパ)は、

浴衣にスリッパを履いたら…面白そう!!と思って履いたんですwww
昨日のポイントでしたw
アバター
2009/08/07 13:20
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/08/07 09:00
おはようございます^^
今日も一日暑くなりそうですね。
外では、すでに太陽がギラギラしてます!
アバター
2009/08/07 08:52
おはよう*^^*
踊ってみましたか?
また遊びに来てね(●^o^●)
アバター
2009/08/07 07:34
単身赴任先から主人帰ってきます(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
アバター
2009/08/07 07:27
おはようございます♥ポチッとな♥
アバター
2009/08/07 02:23
こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2009/08/07 01:23
こんばんわ~今日はジムでプールに入ったよ^^

アバター
2009/08/07 00:10
こんばんは^^
蒸し暑いねぇ~^^;
アバター
2009/08/07 00:05
今日は行ってきましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
勝手に踊りだすのがなんだか面白かったですww
アバター
2009/08/06 20:53
こんばんわ~パソ調子悪くてやっと復活!
アバター
2009/08/06 17:46
こんにちは~蒸し暑い中 いつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2009/08/06 17:04
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
アバター
2009/08/06 12:37
ステプです
アバター
2009/08/06 10:04
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

浴衣にスリッパで訪問です☆
このスリッパが今日のポイントw
アバター
2009/08/06 09:16
おはようございます^^
お祭りですね♪
アバター
2009/08/06 08:09
ひさびさサークルステプぽちり☆
アバター
2009/08/06 07:04
おはよ~^^まだまだ眠いステプですZz
今日は起きれましたw
アバター
2009/08/06 00:36
あらwせっかく着替えたんだから
今度いってみてー^^
アバター
2009/08/06 00:25
今日はインが遅くて盆踊りに参加できませんでした(ノд・。)
明日は行ってみま~す♪
アバター
2009/08/06 00:20
盆踊りおもしろかったww
行ったかな?^^
アバター
2009/08/06 00:06
こんばんわ^^
お疲れ様~毎日暑いけど頑張らないと~・・^^;

アバター
2009/08/05 23:48
こんばんは~^^

あぃ♪またくるねん♪よろ~^^v
アバター
2009/08/05 23:47
着るもの確かに欲しいですね~^^
あと、髪型がもっと種類あればいいのになぁ・・・。
アバター
2009/08/05 23:32
こんばんは~★
アバター
2009/08/05 23:26
えーっと、もっといいのって??
背景欲しいってこと??
アバター
2009/08/05 23:21
なかなか双子に浴衣を着せていると
自分まで着る気にはなれず・・・
ニコで着るのを楽しみにしていたんだ~*^^*

takapinさんは浴衣着ないの?
踊らないの?
アバター
2009/08/05 22:55
う~ん。。。おなかがすいてないからw
おなかがすくと目が覚めます><
アバター
2009/08/05 22:51
はい~><明日は気をつけようと思います。。。
アバター
2009/08/05 22:35
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
アバター
2009/08/05 22:14
こんばんは~^^
可愛い背景ですね~^^
アバター
2009/08/05 21:48
今晩は^^
暑い暑いってやはり夏ですね^^
アバター
2009/08/05 13:38
こん゜+.ヽ(´ω`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤

ブログ伝言の方が長文も書き込めて便利ですよね★
うんうん♪
アバター
2009/08/05 08:30
おはよ~朝からセミに起こされたww
アバター
2009/08/05 08:28
おはよ~^^またしても寝坊だよ><
アバター
2009/08/05 02:05
こんばんは。ステプお届けです。このところ忙しくて全然行けなくてすみません。
アバター
2009/08/05 01:09
PC調子悪そうですね~^^;
またゆっくりw^^
おやすみなさ~い☆^^
アバター
2009/08/05 00:44
深夜便です~~
takapinさん ばっちり伝言板書き込み禁止になっていますよ
(自分は 書き込みできるので 色々書き換える事できます)
・・・で付け加えで豆知識なんですが 普通の伝言板は
もし仮に荒らし等の嫌がらせがカキコされていても 事務局に
違反申告できないのですが ブログ内のコメントは申告できるので
それも利点かもしれません・・・しかし ま~お陰様で 私は
とてもステキな方達に囲まれて 1度もそのような事はないので
安心していますし takapinさんも心配無用かもしれませんね

少しでも役に立ててよかったです (また新着コメント)と表示されるから
コメントきた!というのがTOPページでわかるのも利点です  ^^v

今後ともよろしくおねがいしますね!!!
アバター
2009/08/05 00:40
こんばんは^^
おやすみステプですvv
アバター
2009/08/05 00:04
明日は仕事だよ~^^
アバター
2009/08/04 23:59
こんばんわ*^^*

今日は夏らしい暑さでした・・・
こんな日はプールにでも行きたい気分ですが・・・
焼きたくないし・・・

子供たちはもう子供だけでプールにいけるし・・・
着いていく必要もないんだよね^^;
でも
水着新調したんだよな~・・・
アバター
2009/08/04 23:44
こんばんは~^^
お祝いコメントありがとwかなり強制的に
言わせてるけどーwww((ヾ(≧∇≦)ノ))
明日晴れるといいなぁー♪
アバター
2009/08/04 23:19
こんばんは~(o→ܫ←o)♥
掲示板だと確かにたくさん書き込めていいですよね♪
そのうち私もマネっこするかもww
アバター
2009/08/04 15:54
こんにちは~ ヽ(^o^)丿
私も ニコタ住人になって早々にお友達になってくれた方から この方法を伝授しました(笑)

画面右の伝言だと文字数も限られて ちょっと長く書き込みしたい時などは
たまに言葉が雑になってしまって (例えば:よろしくおねがいします と 伝えたいのに
文字数の関係で仕方なく ヨロシク で終わってしまったり・・・とか)

訪問してて 申し訳ないな~と思う時もあります。

・・・で また伝言板は100件までしか表示されず・・・100件目以降は
削除はされないようですが・・・どんどん画面から追いやられて(押し出しフォアボールのように)
追いやられた伝言は現伝言を削除しないと表に表れてこないようです・・・

それって 結果的になくなっている・・・と言っても過言ではないですよね・・・(^_^.)
なんだか せっかく皆さんコメントくれるのに ちょっと寂しいと思いませんか?

私はニコタさんはブログにしてもサークル参加申請のコメント欄にしても文字数少ないし。
もう少し こうした面を改善してほしいな・・・

あとはtakapinさん 伝言板に自分で【例:コメントはブログ内の伝言板にお願いします】
のような内容を3画面使って書き込みし、
コメントを訪問者から受け付けないように設定画面から書き込み停止に設定すれば
準備完了です!!!!

ブログ内伝言が100件になったら ②・・・③と どんどん同じのを作成すれば
どんどん記録されて 過去コメもいつでもみれますよ・・・!!!!

がんばってください!!!!
アバター
2009/08/04 12:28
こんにちはー^^
今日は久しぶりにエアコンに頼らずに、外から風を取り込んでます。
動きがあれば涼しいんですが……!
アバター
2009/08/04 07:40
おはよ~@@寝坊だぁ~@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.