Nicotto Town



ママちゃんに感謝の日ですね♡

ママちゃん いつもありがとう^^

もらったステキコーデ♪:42

CMなどでも 散々「母の日」アピールしてるから
今更 忘れてた~><;と言う人はいないでしょうね^^

皆さんは 母の日にプレゼントでも 感謝の気持ちでも
ちゃんとお母さんに伝えたでしょうか?

または 残念ながら もうそばにいらっしゃらない方もいるでしょうが
それでも感謝の気持ちをちゃんと伝えてあげたら嬉しいと思いますよ^^

きっと心の声はいつも聞こえていると思います^^

ましてや そばにお母さんがいる方は ちゃんと言葉にしないとダメですよ^^

子どもがいくつになろうと 母親はいつまでも母親です^^

って おひとり様の私が言うことでもないですが・・・(^◇^;)

本当なら 日頃から感謝してないといけないのでしょうけどね^^;

私は 母の日と自分の誕生日になると 
母親に感謝の気持ちでいっぱいになります^^

・・・ママちゃん 産んでくれてありがとう^^

アバター
2013/05/13 19:58
いばっち。さん

ありがとうございます^^
感謝の気持ちはきっと常日頃持ってはいるんでしょうけど
なかなか伝えるって機会がないので とてもいい機会だと思ってます^^
いばっち。さんもちゃんと伝えましたか~?^^
アバター
2013/05/13 19:53
その感謝の気持ちは大事ですよね!
中には仲の悪い親子もいるでしょうけど、母親は一人しかいないんですのんね!
いなくなってから後悔しないように感謝しないとねw

心から、その気持ちを持っている美夕さんは素敵です♪
心がきれいなので、きれいに1票^^
アバター
2013/05/13 19:36
タニシさん

えぇ~~~@@
何もって~?
え?タニシさん・・・ママちゃん?ww
アバター
2013/05/13 19:35
じんちゃん

あはw
褒めてくれてありがと~\(^o^)/
そして いつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/13 11:06
私は何ももらってないですよーー。。
アバター
2013/05/12 17:29
優しいね^^
かわいいに投票。
アバター
2013/05/12 14:00
Tokuchaさん

どうもアリガトウございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/05/12 03:12
”・・・ママちゃん 産んでくれてありがとう^^” って素直に言える美夕さんに
センスいいを1票             (*⌒▽⌒*)テヘ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.