Nicotto Town



青ガチャ4日目


水玉のTシャツがでました。

しかし、ドリーム券5枚としずくピアス、
しずくモビールの背景2枚とレイニーブライトの背景が1枚です。
目玉もう一つとペイントが出ればコンプなのですが、まだもう少しです。

アバター
2013/05/14 21:45
目玉のバッグが二個も出ました^^;
カエルが出たらコンプですが、ユリエさんはどうでしたか(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/14 19:32
あ、ペイント余ってます。
もしまだでしたらお届けしますよ^^
アバター
2013/05/14 19:32
こんばんは^^
今日最後に残っていたかたつむりトートが出て
コンプしました〜^^
意外に早く終わってよかったです^^
アバター
2013/05/13 21:36
やっと背景をコンプして、あと目玉二つになりました^^;
ペイントは二つ出ていますよ♪
もう少しなのでがんばって廻しましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/13 17:39

今回も てこずっております

目玉のカエルのオモチャみたいなのが 出ません
しずくの髪飾りは3こも いらないです
アバター
2013/05/12 21:57
なかなか残り少なくなるに連れて出にくくなりますね、
私はトートバッグを交換で入手してあと目玉のカエルと背景2つになりました。
アバター
2013/05/12 18:04
順調にそろっていってますね。
目玉とフェイスペイントも早く出るといいですね。
俺は今日目玉のカエルが一つ出ました。
アバター
2013/05/12 17:39
あと目玉1個なんですね。
お早いですねww
私はあと目玉のチャプチャプかえるくんと背景1枚とネックレスとソックスの4点です。
先は長そうですww
アバター
2013/05/12 14:57
私は、ようやく背景が5枚揃いました^^
目玉は、しずくのヘアクリップだけです;;
まだまだ、長いですわ~ww
アバター
2013/05/12 10:22
もう少しですね(^_-)-☆
私も、ようやく背景が出始めましたが・・3つずつダブり・・とかは・・要りません^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.