Nicotto Town



今日も朝から大富豪 19回目?あと6日で誕生日・

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
20
2009/08/04 07:15

おはようございます。

仕事始めの大富豪。

悪くない結果です。

今週も頑張っていきましょうか。


さて、とうとう自身の誕生日が近づいてきました。
また一つ歳を取るという事に。
また少しおっさんになるという事に。

祝ってくれる人は・・・いないな・・・。

まぁ、いいんです。毎年の事ですから。
一人きりの誕生日はもう何年も続いています。
もう慣れましたよ。悲しい事に・・・。

おっと、そろそろ仕事の準備をしないと。

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/04 11:11
8月10日がお誕生日ですね
上に登る事教えてくれたお礼に、家で誕生日パーティーをしましょう^^

(〟-_・)ン?・・・そんなの馬鹿バカしくって嫌だって・・・(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.