Nicotto Town



母の日カーネーション


雨上がりの 日曜日 快晴
あまり気持ちがいいので 庭を歩くと しずくが いっぱい
朝日にキラキラ輝いています
こんな日は 母子 家族連れで 外出 ファミリーレストランなんか 混雑するのでしょうね^^
私の外出は 冷蔵庫 空っぽになってるので 買い物かな^^
でも 混雑は嫌ですね~
見るだけショッピングも 楽しんでこようかと思います^^

アバター
2013/05/14 19:43
wwww
クマの方が怖いですぅww
時たま、「見た」 とゆう情報が優先で^^:

アバター
2013/05/13 11:16
年 重ねると。。。 食べるのが1番だって聞いたことあります
美味しいもの いっぱい 食べさせてあげてね^^
アバター
2013/05/13 11:06
しゅぽぽさん
おうちの 賑やかな 雰囲気が わかりますね
みんなの仕事があって 手分けして 片付ける・・
家族ですね^^
たけのこ。。。猪が出るんですか~~
怖いですね
こっちでは クマです
やっぱし山に入るのは怖いです
アバター
2013/05/13 11:02
ニコリさん
そうなんですww
冷蔵庫 空っぽになるくらいまで 買い物いかないですねww
買ってくると 一安心ww
いつ何時 災難ってあるか分からないから 余分に溜め込むのもいいのですが
トイレットペーパーとか 傷まないのは ばっちし。大目にかってきてあります^^
アバター
2013/05/13 10:59
ひとえさん
ひとえさんは 遠くまで出かけますが
私は 車で 5分くらいかな。。
歩くには遠くて・・そのあたりうろうろ^^
それでも 楽しいですね^^
アバター
2013/05/12 18:15
外食は今日はどこも混んでるかもね~!

俺も母に食事でもって思ったけど
今回は物も良いけど
好きな物買って食べる事になりました^^
アバター
2013/05/12 17:41
朝から美しい青空が広がり気持ちのいい日曜日(^^♪

先ず、 村中で河川の環境整備 と言っても ゴミ拾い程度
きのう一日中雨のちょい増水で ちょいキレイになってるかな? ^^

車で一時間半ほどの所に住む妹夫婦が来ていた
妹は掃除や洗濯&ご馳走作り
旦那は代かき前の畦草刈り (これは数十年来彼の仕事^^)

あたいはタケノコ堀りに (^_^)v

ww 奥の方に掘り返した跡が \(◎o◎)/ 竹の皮も2・3本分落ちている wwww
いったい誰がやったんだ <`ヘ´>
そうなんです イノシシのしわざ ww

それでも6本掘って ご近所さん2軒にもおすそ分け (^.^)
そのあと
竹やぶの近くの草刈りなどをして 気分爽快な一日でした ( ^^) _U~~

アバター
2013/05/12 16:19
お出かけ日和ですね^^
外をブラブラしているだけでも楽しい気持ちになれますね。
たくさんお買い物してきてくださいね!
冷蔵庫がお腹を空かせて待っていますよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/12 13:41
見るだけショッピングもいいですね。楽しんできてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.