Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月12日)


こんにちはぁ♪

今日は母の日、

全国のお母さま おめでとうございます♪

家事育児他色々忙しいと思いますが、

日ごろの労を癒してくださいね。口では言っても無理かなぁ!

シン地方、晴天で暑いなり@@

80コメ超えているので、いつものことだけど 先に更新します。

5月ももう12日、ひぇ~~@@

また、あっという間に終わっちゃうよ><

今日は実家に行く予定ないから 

せめて電話くらいと思って かけたけどいなかったww


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

やっとゲットしましたぁ~~でもつける機会あるかな^^

9日から 青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム3つになりました。

ありがとうございます☆12日やったけど、進んでませんww

そうそう、おもちゃおさるのストラップ2つ釣れたから一安心♪

欲を言えば もち歩けたらいいのになぁ~~贅沢?^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

さっきおやつをあげたから満足して、爆睡中なり。

週末、皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/12 23:08
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2013/05/12 23:07
こんばんは♪
今日は暑かったですね~。
休日の素敵ぽちっ☆
アバター
2013/05/12 23:06
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

母の日 日頃の感謝の気持伝えられましたか?

明日からの1週間が素敵な始まりとなりますように
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/05/12 23:06
こんばんは☆
今日の衣装は王子っぽくてカッコイイですね♪

アバター
2013/05/12 23:02
こんばんは☆ 今日は暑かったですね~(・_・;)
空気がこもるので、ちょっと早いとは思ったけど扇風機つけちゃいました…
アバター
2013/05/12 23:02
こんばんはぁ^^ 
今日はいいお天気だったよ。
めっちゃ焼けちゃったかも。。。。
アバター
2013/05/12 23:01
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/12 22:52
こんばんは。週末 終わりますね。母の日、実家にプレゼント持って行きました。
喜んでくれて良かった。
アバター
2013/05/12 22:44
こんばんわ
アバター
2013/05/12 22:41
こんばんは♪
ミラクル発動おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪

母の日に電話って素敵な行動です~
無事お話が出来ましたか?

ランプは私はまったくメガらずで…メガ化2つ目おめでとうございます✿
どうぞ素敵に咲きまくります様祈ってステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2013/05/12 22:36
こんばんは☆
今日は法事で実家から帰ってきてから今まで寝落ちしていました;
気付けばこんな時間…L(・o・)」
アバター
2013/05/12 22:34
こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
コーデの感想も、感謝です。
アバター
2013/05/12 22:27
こんばんは^^ミラクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/05/12 22:18
こんばんは、今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/05/12 22:09
( ๑’ω’๑)こんばんは♪
ミラクルおめでとうございます♪
アバター
2013/05/12 22:07
こんばんは、ステプのお届けです~。
ええ、明日ちゃんとお電話してあげてくださいね。
アバター
2013/05/12 22:06
ランプ草のミラクルおめでとうございます^0^
これは羨ましい~☆
私はメガ3つ目…なかなかメガらないなぁ><
アバター
2013/05/12 21:56
コメントありがと

意味わ、わかるよww
アバター
2013/05/12 21:53
こんばんは♪
今日は母の日ですが、私も何も出来ませんでした><

ごめんよ母……
アバター
2013/05/12 21:52
こんばんわ。
母の日の夜に、そっとお水のお届けです。^^
アバター
2013/05/12 21:51
こんばんは!世界中のお母さんに感謝しつつStp!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/05/12 21:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお散歩向けの靴を買いました♪
アバター
2013/05/12 21:40
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
お母さんにありがとう♬の電話で何が?って;
やっぱり親子だなって実感!
アバター
2013/05/12 21:40
こんばんは☆
ランプ草のミラクルおめでと~♪
最近ミラクルがさっぱりなので、羨ましい~><
青ガチャ、目玉のカタツムリトートと背景が1つ出ないよ~。
目玉が1つだけ出ないのはいつものことだけど、背景が出ないなんて・・・!!
シンさんはあと何が揃ってないの?
共用品ならいっぱいダブってるので、良かったらどうぞ~☆
アバター
2013/05/12 21:33
こんばんは~^^
お休みって過ぎるのが早いですねえ。
今週もよろしくお願い致します(╹◡╹❀)
アバター
2013/05/12 21:29
ねーねー

どやったらランプ草メガるのぉ?(。◕‿-。).
アバター
2013/05/12 21:22
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは イカットTシャツをワンピースに仕立て直しました~♪
アバター
2013/05/12 21:17
こんばんは♪
おかげ様で明日でニコタ生活4周年迎えます。
いつもありがとう(‿_‿✿)これからも宜しく❤
アバター
2013/05/12 21:14
母の日
フルーツ大好きな母に
たっぷりフルーツの乗ったケーキ
ぷれしました
アバター
2013/05/12 21:13
こんばんは。
日中良いお天気で街中は国際ハーフマラソンで賑わってました。
コーデ投稿ブレイク中デス。

ランプ草ミラクルおめでとうございます。
アバター
2013/05/12 21:08
こんばんは。今日は母の日でしたので、食事に連れて行って、お茶を買ってあげました~(*ノ∀`*)
アバター
2013/05/12 21:07
こんばんは。高速巡回でちゅ~、いいお天気だったので洗濯、毛布洗えたぁ~~( ´艸`)
回転寿司はやっぱ、サーモンかな!
アバター
2013/05/12 21:04
こんばんはぁ^^
ステプ〜☆
アバター
2013/05/12 21:04
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは イカットTシャツをワンピースに仕立て直しました~♪
アバター
2013/05/12 21:03
こんばんは☆ 
今日は五月晴れ、とても天気の休日でした♪
アバター
2013/05/12 21:01
こんばんは^^
ランプ草のメガおめでとうございます~
私はあと1つメガになれば合成できるのですが・・・なかなかメガりません(>_<)
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/05/12 21:00
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
頭のせねじ、おめでとうございます。
ゲーム、疲れました。
アバター
2013/05/12 20:51
こんばんは✰

薬飲まずハーブティー&野菜たっぷりスープで風邪っ気が回復しそうです(d´`◇*)ホッ
アバター
2013/05/12 20:45
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤

回転寿司超満員でしたか^^ この日ばかりはお母さんを楽させてあげたい気持ちはみな同じですね^^w
アバター
2013/05/12 20:42
こんばんは(╹◡╹)
ミラクル、おめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
ランプ草は、かわいいですよね^^
もこも、今度はお部屋に飾るランプ草を合成したいと思います^^
アバター
2013/05/12 20:16
こんばんわ^^

よかったねぇ^^
アバター
2013/05/12 20:15
コンバンワ(✿◡‿◡)ノ
今日はいい天気の母の日でしたね~♪
ご飯作って、ケーキ買ってきました^^
アバター
2013/05/12 20:14
こんばんは^^
今日は暑かったですね☀母の日を理由にのんびり過ごしましたw
今週もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♪
アバター
2013/05/12 20:14
こんばんは!

シンシンさんのお優しいお言葉が 訪問する全てのお母様に伝わったでしょうね(^_^)

私は母の日にはカーネーションを贈りました♪
母はお花が好きなのでとても喜んくれました。

回転寿司に行ってきたのですね?
実は私もです。
やはり混んでいて あきらめて違うところに行きましたが... 
回転寿司屋さんは人気がありますね。
今日は特に 母の日ということと お子さんたちもお休みだし。

明日からお仕事頑張ってくださいね!
アバター
2013/05/12 20:09
こんばんは~☆もう新レア魚釣れたんですね。
おめでとうございまーす。私も・・頑張らないとね(^_-)-☆
アバター
2013/05/12 20:05
こんばんは^^
今日は母の日でしたね。
私もカーネーション贈りました☆
アバター
2013/05/12 20:02
こんばんは♪
今日はいいお天気で暑いくらいでした。
絶好の母の日日和でしたがどうでしたか?^^

私は母を叙々苑に連れて行きましたがとっても混んでいましたよ!
アバター
2013/05/12 20:01
今日は母の日ですね。久々水入らずでゆっくりとランチしてきました^^
ランプ草メガおめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2013/05/12 20:00
 こんばんは^^
  
 ミラクル、おめでとうございます*。
 ささやかながらstpお届けデス♪w
アバター
2013/05/12 20:00
こんにちは~^^
今日は晴れて良い天気になりましたネ~
お母さまへの電話、通じると良いですね^^
アバター
2013/05/12 19:53
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
母の日~~お花をもらいました~~✿✿✿

お寿司いいな~~食べに行きたくなった~~^^;
アバター
2013/05/12 19:51
こんばんわ(。ŐωŐ。)✲゚゚❀Mother`s Dey ❀✲
お菓子の詰め合わせをプレ♫
手抜きです~(ーー;)
アバター
2013/05/12 19:47
こんばんは~ノノ*

今日はお天気よかったですもんね^^

でも私は、今日は一歩も外出てませんwww

今日は一日パソコン三昧ですwww

一日中パソコンできるのは、土曜日と日曜日だけですのでwww

アバター
2013/05/12 19:40
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

こんばんは~♡(◡‿◡ฺ*)

今日は体育大会負けちゃった..(pд・。`q)
でもねでもね、すっごい頑張ったんです!!
この足の遅い私が100メートル走で、
な、ななななななななななななななんと!
1位になっちゃったんですっ(*´ω`*)♪
負けちゃったけど、私はもぅそれだけで
十分(笑)来年も頑張ろうっと!★

☈.お知らせ⋈

◎現在、私のブログでは絵文字を募集しています♫
 絵文字が全然なくって悩んでるんです..
 良かったら絵文字寄付を(笑)!!*待ってます!!✿


☈.お願い⋈

◎ブログ等、見て頂けると光栄です...(u‿up♥q)
 素敵とお水とコメントと訪問も、よろしくお願いします(*´ー`*人)


長々と申し訳ありません・゜・(つД`)・゜・

これからも いろいろ、よろしくお願いしますbb*


ℬy ゆうたろう、

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2013/05/12 19:36
ε(*╹◡╹*)зこんばんは✿
今日は気持ちのいいお天気でお掃除三昧でお昼はお寿司出前です✿
アバター
2013/05/12 19:30
こんばんわ♪母の日、今日は母さんとお茶をしにお出かけしてきましたw(*´∀`*)
ステプ&お水のお届けします☆
アバター
2013/05/12 19:22
シンシンさん
(^^)こんばんは✿母の日感謝を込めて素敵な1日でしたか♫*♡*゚¨゚
ランプ草ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクルになると嬉しいですよね(*^-^)ニコ
アバター
2013/05/12 19:20
こんばんは!素敵な母の日&日曜日を♪
今日は青ガチャしずくモビール背景5枚出ました^^;
アバター
2013/05/12 19:13
こんばんわぁ私は母へニットアンサンブル 息子からは花の寄せ植えもらいました^^
アバター
2013/05/12 19:08
こんばんは。。母の日忘れてましたァ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/05/12 19:04
コンバンハ♪
今日は母の日デス鉢植えのお花贈りましたヨ(*^0^*)ノ
アバター
2013/05/12 18:54
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
ランプ草25個全滅でメガのミラクルなし!ルームランプは3個もいらないよ~^^
アバター
2013/05/12 18:43
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は母の日ですね♪

母にマグカップを買いました(*´ω`*)

喜んでくれるといいな❤
アバター
2013/05/12 18:42
こんばんは☆今朝ニュースで紹介されてた句。『ひま人や蚊が出た出たとふれ歩く』小林一茶・・・ワロタw
アバター
2013/05/12 18:36
こんばんは^^
ランプ草、ミラクルおめでとうございます!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
アバター
2013/05/12 18:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/05/12 18:34
こんばんは~! 昨日は子守疲れ?で訪問できませんでした。本日分すてぷお届けです!
アバター
2013/05/12 18:29
良いお天気でしたー^^
アバター
2013/05/12 18:19
今日は昨日までの雨が嘘のように、良く晴れて暑いくらいでした。
近頃のお天気や気温は差が大きすぎて、体がビックリしてます。
アバター
2013/05/12 18:00
こんにちは^^
ランプのメガ 可愛いですね♪
ミラクルおめでとう~^^
アバター
2013/05/12 17:57
こんにちは!母の日ですね♪
やわらかな、
時間を過ごしてくださいませ(*^^*)
アバター
2013/05/12 17:54
こんにちは♪
励ましありがとうございました(^^)
アバター
2013/05/12 17:54
こんばんは♪

今日は新緑の5月らしい爽やかないいお天気でした(*^。^*)
一番 好きな季節です♪
ランプ草 ミラクルおめでとうございます!
せっかく 電話したのにお母様 おられなかったのですね。
でも シンシンさんのお気持ちは伝わっていると思います(*^。^*)
アバター
2013/05/12 17:50
ヾ(Ő‿Ő✿)ノ こんちわ~♫
今日はとっても良いお天気。頬をすり抜ける風が心地よいです。
ステブ&メガ花咲くように願って、水やりました♫
アバター
2013/05/12 17:44
こんにちは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!ミラクルおめでとうございます♥
アバター
2013/05/12 17:33
いつも、訪問ありがとです~^^素敵お届け^^
アバター
2013/05/12 17:32
こんにちわ!!
ミラクルおめでとうございま~す☆

母の日の今日、お昼ご飯はお寿司でした^^
アバター
2013/05/12 17:25
〃>∀)ノハロー♪
ランプ草のミラクルおめでとうございます☆ 凄いですね^^
今日は、母の日なのでお花を持っていきました^^
アバター
2013/05/12 17:21
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは~✫゚*急ぎで失礼します~✿
お祝いコメントありがとうございました(^^ゞ✿❀
アバター
2013/05/12 17:15
こんにちは~。今日は母の日なのでカレーをつくりました^^ステキぽち♪
アバター
2013/05/12 17:13
こんにちは!大きく育ちますように~! ^^
アバター
2013/05/12 16:44
へぇすごいですねぇ
私の家はランプ草1回育てたんですけどなかなか大変でした><
アバター
2013/05/12 16:38
こんにちは!!留守中も訪問ありがとうございます^^
とってもうれしいです!
アバター
2013/05/12 16:27
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

ランプ草のミラクル、おめでとう御座います!
嬉しいですね^^
アバター
2013/05/12 16:19
こんにちは、訪問ありがとう御座います。
ランプミラクルですか、おめでとう御座います::
私は、200本植えてメガが5本で、何とか手持ち1本出来ました。

今日は、良いお天気で散歩に出かけていました。
アバター
2013/05/12 16:09
こんにちは。
ミラクルおめでとうございます。
今週も素敵なことがいっぱいありますように✿
アバター
2013/05/12 16:00
こんにちは^^

私も電話かけようかなぁー

今日は暑かったね><

シンシンさんのアイスやっぱりおいしぞー^^
アバター
2013/05/12 15:52
今日はお天気最高~の日曜日♫暑い暑いw
アバター
2013/05/12 15:29
こんにちは☆ここ数日、風邪ひいてダウンしてました。。
が、今日は母の日参観だったので行ってまいりました~^^
アバター
2013/05/12 15:29
きらきら上天気でごきげーん(*つー`*)エヘッ♫んじゃ今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2013/05/12 15:21
こんにちは、訪問感謝のstp&お水です♪
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2013/05/12 15:07
こんにちは。
ステプ&お水どうぞ。たくさんメガりますように☆
うちはお昼に家族で外食しました^^。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/12 15:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわぁ~、母の日本当にきれいな五月晴れになりました。

ミラクル発動おめでとう。^^
アバター
2013/05/12 15:03
こんにちは^^
今日はいいお天気で暑いくらいです。
母の日、我が家ではなにもなし・・・です。
アバター
2013/05/12 14:44
初めまして

訪問感謝です

素敵な庭ですね

我家の孫 2月で2歳になりましたよ

幼子の成長は早いですね
アバター
2013/05/12 14:27
訪問感謝!
アバター
2013/05/12 14:02
こんにちは♪
あたまのせネジ、GETおめでとうございます!
うちのネコちゃん、窓からじっとお外を眺めています。
外に出たいのかな?でも室内飼なの・・・
アバター
2013/05/12 13:41
こんケロ~w
アバター
2013/05/12 13:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今からPC修理に出してきますw良い休日をお過ごしくださいネ♪
アバター
2013/05/12 12:55
▼o・_・o▼コンニチワン♪快晴でした~

が!でも、ちょっと雲が多くなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.