Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


母の日コーデ♪


今日は母の日なので…


母の日コーデにしてみました~♪


毎日、食事をしてくれる母に感謝です^^

アバター
2013/05/13 17:45
素敵なメガのお花できましたね^^
アバター
2013/05/13 17:24
喜んでもらえたようです♪
アバター
2013/05/12 20:22
お母さんに「ありがとう。」って言った?^^
アバター
2013/05/12 19:34
こんばんわ。

背景がグットです。
アバター
2013/05/12 17:29
こんにちわ^^

母の日コーデかわいいですね!!
母の日なのですが
結局、手紙ぐらいでしか感謝をあらわせませんでした^^;
もうちょっと、何かあげれたらよいのですが・・・
今はあげれるほどの稼ぎがなく;;
きちんと貯めておけばいいのですが・・・
でも、本当に母には感謝してます!!
アバター
2013/05/12 17:00
息子からプレゼントもらいました~*^^
幼児・児童の頃の「おやくそく」な感じであっても嬉しいものですが、
社会人になってから・・・初めてだぁ~~!!
・・・チョットうるうるです。。  (。o☯ _ ☯o。)

つむぎさんも将来・・きっとそんな日を迎える時が来ますよ。。* ^^
アバター
2013/05/12 16:34
かわいいですww
アバター
2013/05/12 15:56
おぉ、すごくお似合いです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.