Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡ XX









    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

絡みがほしい。


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y





アバター
2014/02/08 00:25
じゃあ、探す!!!
見つかったら報告します!!!
アバター
2014/02/08 00:22
残念ながら、才能もないのよ・・・(/ _ ; )
アバター
2014/02/08 00:20
行ってます、でも成績さがってますねww
アバター
2014/02/08 00:10
急ですねww

まじですか、明日じゅくなんですけど
どうしましょ
アバター
2014/02/08 00:08
うけるwww
ね、くっそひま!!!
アバター
2014/02/08 00:04
おっけ!
れいちゃんれいちゃーん!ふふ☜
アバター
2014/02/08 00:01
じゃあ!れいちゃんは?
アバター
2014/02/08 00:00
うん!よろしく(^∇^)

なんてよべばいい?
アバター
2014/02/07 23:57
ありがとうございます!
お互いタメでいきませんか?
アバター
2014/02/07 23:52
広場からです!
からみませんか?
アバター
2014/02/07 16:05
あとね!2月10日入試頑張ってくる(`・ω・´)
アバター
2014/02/06 22:25
あーあれごめんね(-_-)
今は受験らしくやらないそうで。爆
とうぶんぱちこ!
いえっさあああああああああああああ!
アバター
2014/02/06 16:36
お友達のほうってどゆことだい?
ツイッター教えて教えて教えて。迫る
アバター
2014/02/04 19:41
ぱちこ!ぱちぱちぱちこ!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/01/02 07:55
あけおめコトよろおおおおおおおおおおおおろろお!!!!!!!!!!!
アバター
2013/12/28 18:27
あたりまえよお!!!!
アバター
2013/12/27 20:29
すまないんごwww

おう!まぁそう言わず来年も会おう(・ω・)ノ
アバター
2013/12/27 14:33
れいちゃん
アバター
2013/11/15 03:03
れいらてゃんんんん!
ひさしぶり!覚えてる?♡
アバター
2013/11/11 23:36
元気もりもりry
受験迫ってる感じして萎え萎え(´・ω・`)
アバター
2013/11/09 17:41
ういす!

気分てきにinしてみたぜ!
アバター
2013/10/26 22:25

来るのが2ヶ月単位wwww
明日俺模試なんですが。やばいわ。
アバター
2013/10/09 23:24
うんめえええええええええい
つ運命運命ー!

高校偏差値ぴったりのとこにした\( 'ω')/
ばか校だけど楽しそうだから決めた!
頑張ってはいる(`・ω・´)
アバター
2013/10/09 14:52
すんまへん( ゚д゚)

久々にinしたー
あとね!高校決めたーーーよーかったー!
アバター
2013/10/05 20:28

どうも、こんにちは。

アメーバのちぃというモノです。

タウンでお見かけしたので、訪問させていただきました。

これからも、仲良くしていただければ、うれしいです。

アバター
2013/09/29 15:20

 訪問失礼します (`・ω・´)
 素敵どぞ ノノ
アバター
2013/09/23 01:34
わろたwww

な、数友辛えわ( ˇωˇ )
アバター
2013/09/23 01:24
俺はポケモンかwww

数友にならないようにしようぜ(´ω`)b
アバター
2013/09/23 01:18
よっしゃ、にしふじがめっちゃ仲良くしちゃるよ(・ω<)てへぺろ♥

あーまじすか(
アバター
2013/09/23 01:13
あーこちらこそ!

結構放置してた感じなんすねw

あの、新巻鮭とかぺろきゃん求めてないっすか( ˇωˇ )
アバター
2013/09/23 00:24



お返し申請しました!

ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/09/15 15:59
まぁ人生ってそんなもんww
アバター
2013/09/15 15:48
最近なんかあった?(・ω・)?
アバター
2013/09/15 15:47

私こそ申請ありがとうございましたー!!!
よろしくおねがーしゃす^O^!
アバター
2013/09/15 15:44
そだねー(・ω・)
アバター
2013/09/15 15:35
たまにはこんな日もあっていいじゃないかwww

それは残念(;´Д`A
アバター
2013/09/15 12:16
本人のご登場\(^o^)/ワー

そういやLINE登録したけど登録してる?
アバター
2013/09/13 01:44
来てたんかいΣ(・□・;)
アバター
2013/09/04 00:34
じゅくだいとかする意味wwwwwww
アバター
2013/09/04 00:32
くそうけたwwwwww
明日これたらくるー!
アバター
2013/09/04 00:30
はよからもおおおおおおおお!
タウンしまってる;;うう
アバター
2013/09/04 00:26
うけたwwww
ニコタたまに行くけんからも!
アバター
2013/09/03 23:41
やばおると?
ひさしぶり!
Twitterしかしてないwwwwwww
アバター
2013/09/03 23:33
ひさびさすぎびびった
アバター
2013/09/02 21:00
高校のいろいろとやるやつwww
アバター
2013/09/02 18:31
げんきやああああ

進路で気分一瞬下がったけど!
アバター
2013/09/02 18:08
こんにちは、 可愛かったのでお見かけ訪問致しましたw
アバター
2013/09/02 16:34
ひさしぶりひさしぶり!おひさしぶりーふ!
アバター
2013/07/30 21:21
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:stpお届けぇ~♬♫♬
アバター
2013/07/29 09:48
日付か変わってからの返事になっちゃうよおおおおおおおお←
アバター
2013/07/28 10:59
れいちゃあああああああああああん(゚ω゚)
アバター
2013/07/25 08:32
久しぶりに友達訪問中!ww

stpどぞーww
アバター
2013/07/22 21:21
すてきぽちん
アバター
2013/07/20 09:45
素敵!!!
アバター
2013/07/19 07:40
wwww

しやがれで行ってたからぱくった(゚ω゚)
アバター
2013/07/18 19:59
嵐で前にあいばちゃんがうっふんゴリラやってたから
それのれいちゃんバージョンってことで^q^
アバター
2013/07/18 19:30
「まま見て~うっふんレイラがいるよ~」
アバター
2013/07/18 18:22
おけおけ!!

楽しみだわい!!!
アバター
2013/07/18 18:15
あらまー

だがしかし、
ぱちこさんはれいちゃん忘れないんだよーい!!
アバター
2013/07/18 18:06
なるほどー
夏休みも忙しそう?

アバター
2013/07/18 17:57
いえす

ずっと来てなかったもんねー
私もちょっと放置してたけどもww
アバター
2013/07/18 17:46
なわけないやろぼけええええええええ

前のアバ退会して前のに戻ったんだベア!
アバター
2013/07/18 17:42
何度も自慢されたからもうそろそろ・・・(´^ω^`)

お久しぶりーふ!
あ友申しとくb
アバター
2013/07/18 17:37
元気だ!!!!!
英語は期末で赤点だったけど・・・問題なし!!!

れいちゃんのコメ見てびっくりしたぜいwww
アバター
2013/07/16 19:50
れいちゃん素敵!

名前ぱちこにしたwww
覚えてるー??
アバター
2013/06/15 07:51
おはようーございます。stpお届け❤
アバター
2013/06/06 06:26
おはようございます。stpどうぞぉ~★
アバター
2013/05/28 06:25
stpお届けにきましたぁ~ww
アバター
2013/05/27 06:31
おはよぉ~★stp~
アバター
2013/05/26 08:06
きょーも、stpお届け♪
アバター
2013/05/25 05:12
おはようございます★stpどぞぉ~ww
アバター
2013/05/18 06:38
おはよ~んww stpどぞぉ~
アバター
2013/05/12 19:33
進撃の巨人紹介するタイミング間違った(
アバター
2013/05/12 18:57
うんち言うなしwwww

あー
アニメってすごいわ^q^
アバター
2013/05/12 18:55
わー、気遣いありがとう(
でも大丈夫^q^

漫画は10巻でてるー
アバター
2013/05/12 18:32
自称天才 でもいいでしょか(

やっぱはまるよねwww
漫画も読んでやったさ(ッドヤ
アバター
2013/05/12 18:24
あぁ、うん、うん(

動画あるあるw
アバター
2013/05/12 18:15
最下位から!
え、れいちゃん凄いんだね(あ

ですよねーw
アバター
2013/05/12 18:04
そうなのwwww
余裕余裕(裏声

お母さんブシャでしょ
今日11時半からやるよー
アバター
2013/05/12 17:59
余裕な顔で受かってるハズ。ハズ(

でしょ(
アバター
2013/05/12 17:53
高校受かったられいちゃんに教えるから待ってて(`◉◞౪◟◉)(

忙しwww
アバター
2013/05/12 17:43
私が先頑張らないと←
やっと目標の高校が決まった自分(

早く見て!!
絶対はまるww
アバター
2013/05/12 17:40
おーw
すごいっすぱいせんっww

綺麗だよね!
1話からお母さんブシャってなるからね((

↓人に頑張れとか言える立場じゃなかったべ(
アバター
2013/05/12 17:36
おおお、東大とか!!?
頑張れ

勉強、うん するよ・q・
アバター
2013/05/12 17:27
れいちゃん受験生だっけ

私は初の受験生(
アバター
2013/05/12 17:24
絵の勉強してるんだよ!!って言ったらどうすか(待
アバター
2013/05/12 17:15
うん、見てみてww
アバター
2013/05/12 17:10
馬路かwww

主人公が巨人を倒す話(
めっちゃぐろいし、腕がもげるとか普通にあるかんじw
アバター
2013/05/12 17:02
最高(゚∀゚)

最近さ、進撃の巨人ってゆうアニメにはまってる!(
アバター
2013/05/12 16:49
うん
アバター
2013/05/12 16:48
yes
ポジティブwww
アバター
2013/05/12 16:47
高橋は、飽きたりハマったり飽きたりハマったりて感じw
アバター
2013/05/12 16:45
いやー
まあ、こっちもそれなりにあるからもう良いです(

アバター
2013/05/12 16:45
あらwww
アバター
2013/05/12 16:43
そかあー
たいへんねえ
アバター
2013/05/12 16:40
何日ぶりやろw
アバター
2013/05/12 16:37
猫耳とかあーって思うww

ま、良いわ!!
アバター
2013/05/12 16:36
おひさやんねw
アバター
2013/05/12 16:34
やっほーい( ^ω^ )
アバター
2013/05/12 16:32
はいはいry

そうなんだよねww
もったいない(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.