Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ちょみさん超ぴーんち

どうも、
十日酒抜いて少しは痩せたかと思ったら逆に増えててショックな方、ちょみです。

以下、腐れ注意です(´▽`)



ところで、先月より坊と二人でやたらスゲぇねって夢中になってるアニメがありまして。
問題はうち方面で放映してない事と、バンダイCHが有料設定になってる事で。

珍しくやる気になった坊がニコ動やらゆーつべやら駆使して
十日遅れくらいで続けて観てるんですが。
もう、昔のあたしの姿が思い出せないくらいに純粋にただの娯楽として観てたんですが!

ある日つぃったで、古い腐友の発言をうっかり読んでしまって、
もう冷静にそのキャラをちょっとかっこいいオジサンに思えなくなってしまった罠…………
ってゆうか、受!? あの人受!?
訓練兵青田買いの超鬼攻じゃなかったの!?
ってゆーかそもそも、アタシ毛のないおいなりさん派だからぁ!
もうこの作品にはアタシのラインは無いだろうと踏んで安心してたのにさぁ!
滅多に来ないおじさんらぶが来ちゃってどうすればいいのさぁ!

ダメよダメダメ
夏目熱だってせっかく鎮火して(アニメ五期が来たらまたとち狂う予定)
穏やかに娯楽目線でアニ漫小説生活を楽しんでいるのだから、
ここで軍服のおじさん受だなんてそんな危ない美味しい危険を受け入れるわけにはゴニョゴニョ

そうよ、夏目5期があるかもしれないのに、
7月には農業アニメも始まるのに!
今、そんなオジサン受に脳みそ使ってる場合じゃないのよ!

ちょっと冷静になろう自分。
そしてとりあえず、坊が修学旅行行ってる間にレンタル漫画して、
読んでから、改めて入るか留まるかを考えよう……

軍服とか農作業ジャージとか半ズボンから見える膝小僧って、罠が多すぎてキケンです。ちゃんちゃん

アバター
2013/05/16 09:33
>百目木さん

おじさんとか軍服が好きなんじゃないのよー!
好みを言えば、軍服とか制服とかを着てる子供が…
あ、普通にTシャツと半ズボンの子供も…(´▽`)
夏目の二次をやろうと思ったら、既に殆どの作家サマ達が次に移っていて、
イベントで夏目は手薄になりつつある現実…しくしく(ノДT)
アニメ五期やってくれたらまた盛り返すだろうから、それに合わせて何かやろうかなぁww

うちは今、バンダイチャンネルが環境音楽になりつつあります(笑)
アバター
2013/05/16 08:38
おじさん軍服フェチというから、まさかの紺碧の艦隊かと思ったです^^
我が家でも夏目は録画したものをする切れるまでリプレイしてますね~、
ストリーを追うよりも、環境音楽のように流しっぱなしが定着しています。
夏目の二次創作で、時を戦時下に移した軍服もののネタを思いついた。
あの時代なら、生臭そうな物の怪がたくさん出しやすそう♪

新兵いぢめに遭う天然な夏目二等兵←それを見物するにゃんこ少佐、、
アバター
2013/05/14 13:35
>ゆき☢しまさん^^

全プレには手を出していないので付録しか増えません~ww
でもまた新しいガチャが出てて、また散財しそうですー!

アニメ、『進撃の巨人』というのだけど、思ったより皆さん観てないのかなぁ…(^_^;)
ちょっと好き嫌いの解れる作品やと思います
ニコ動で第一話だけ観れますが、後は検索探しかなぁ(^_^;)
とりあえず一話だけ… http://www.nicovideo.jp/watch/1365403220
アバター
2013/05/14 13:16
LaLaの ニャンコ先生全プレにてアイテム増量中のゆきでつwwww
そのアニメどこだろう?
リンクを貼り付けて欲しいにゃ~~~
(注**ラクしたいだけの人!)
普段上官な人が受けをするところがよいのでつ・・・・え?
アバター
2013/05/14 13:12
> pink ちゃん

現実でこんな妄想叶いませんもの(>▽<)
うふふーうふふー
って、だんだん自分で自分を甘やかし始めてますぅ~ww
アバター
2013/05/14 13:11
>オーヴァンさん

飛びこんだら多分来年の春頃に
委託販売とかしてるかもしれませんねぇ…(^_^;)
アバター
2013/05/14 13:09
>かいじんさん

これは恋なのか愛なのか勘違いなのか
迷う気持ちも乙女のらぶりーなのですぅ~♡
アバター
2013/05/14 13:08
>みいこさん

漫画とアニメのオジサンは可愛いかかっこいいかどっちかで
観ていて幸せになれますね~(´▽`)
そうそう、ちょっとくらいの刺激は必要ですよね^^
↑だんだん自分を甘やかし始めてるww
アバター
2013/05/14 10:33
アニメは妄想の世界・・・(☆∀☆)フフフ,,,,,,,,,
アバター
2013/05/13 21:49
飛び込んで妄想……
アバター
2013/05/13 21:09
行けばわかるさ、迷わず 行けよ! ・・・BYアントニオ何とか・・・
アバター
2013/05/13 09:08
たまにオジサンかわいいってことありますよw(でも漫画限定w)

かわいく見えてしまったらもうそういう風にしかみえんという・・・

ちょっとくらいの危険は刺激があっていいのでは・・・(でも家庭に支障ない程度にw)
アバター
2013/05/13 08:38
>あすたてゅーぬサマ^^

オジサマにらぶを感じるのは、本当に滅多に無い事なんですけど、
絶対これは自分の範囲外だろーと思ってた所から突然来たりするので油断できませんねぇ
原作漫画読んで胸きゅんが高まったら恥ずかしい事を叫んでるかもしれないので
斜め読みして通り過ぎてやってください^^;

麻安麻……
ぐぐるとネットのどこかに本当にありそうな……
いやいや、ここで好奇心に駆られてぐぐったらあたしの負けのような気が!
でも当人さん達はきっと永遠に知らないままなのでしょうねww
アバター
2013/05/12 18:37
こんにちは^^ちょみsama^^
>滅多に来ないおじさんらぶが来ちゃってどうすればいいのさぁ!

どーしようもないそんな時は「井戸の穴」に向かって叫ぶよろし。
俺も後で叫んできます。えーもう色々とw

>腐がやがて政権の中枢に入り込めばいい!
でも麻生×安倍 サンとかは勘弁;←今年最大級のオッタマゲーションw(あ、こう言うのでなく?w)
・・・いやぁ、人間の妄想力ってすごいですね^^
ご本人達に見せて、反応が見(ry w
アバター
2013/05/12 18:22
>たまふりサマ

来訪ありがとうございます(´▽`)
うっかり踏むつもりはないのに踏んでしまう事、ありますねぇ
私もよく、やっちまったぁ…と思う事が多々あります(笑)
そうして、腐の繋がりが広がって、腐がやがて政権の中枢に入り込めばいい!
とはマジで思ってません(はぁ?)
とりあえず今は、あたしが気に行ったこのアニメが世間にもっと認められればいいなぁと思います(´▽`)
アバター
2013/05/12 18:16
>あんずさん

超、超ピンチです~ww
でもバンダイチャンネルで、昔同人やってたアニメが無料配信初めて、
そっちでもムズムズしてしまってとっても超ピンチです(笑)
坊にはまだ早すぎる書き物はなるべく隠すようにして、頑張りたい所存です(マテ)
飛び込んじゃったらあからさまにin率が低下すると思うので、解ると思いますよww
アバター
2013/05/12 18:13
広場からです。

タイトルからはまったく想像できなったのですが、こういうのはやはりピーンとくるものがあるのか踏んでしまいましたw
素敵な作品に巡りあえたようですね。
おめでとうございます。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2013/05/12 17:27
こんにちは^^

ハマって いったん走り出したら止まんなそうだものね><
よ~っく見極めて やっぱり我慢できない…ってなったら仕方ないから 飛び込んじゃいましょう(笑)
なんちゃって 他人事だもの~
坊に 言い訳考えながら こっそりは無理なら 仲間に引きずり込めるレベルで頑張れ♡
アバター
2013/05/12 17:13
>おやじパパさま^^

いつも覗いてくださってありがとうございました。
うちに日参してくれるとはどんな物好きな人だって好奇心に負けて訪問してみましたww
ここ1年半ほど発酵は収まっていたのですが、時折つぃったで友達が呟くのを見ると
うっかり流されそうになりますww
また変な事書くかもしれませんが許してやってください(^_^;)
アバター
2013/05/12 17:10
>メロンちゃま

うっかり二次創作など始めちゃったらどれだけ家庭を犠牲にするか(笑)
充分思い知ってるので、もうしばらくよく考えます~
ドラマもうっかりすると怖いですねぇ~
あと、擬人化ネタも怖いです~><
アバター
2013/05/12 16:45
すんません発酵愛に感激しちゃいました(⌒‐⌒)
アバター
2013/05/12 16:43
アニメはハマると怖いよね。><
ドラマもそうだけれど・・・・・・
うんうん、よぉ~~~く考えて決めた方がイイと思います。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.