Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


かたつむりは嫌い^^;

もらったステキコーデ♪:52

相変わらず、「おもしろい」んだそうです^^;
そろそろ新しいコーデを考案したいですが…
何を着てもどうせ、「おもしろい」で
片付けられる気がしますorz

アバター
2013/06/02 22:25
「阿る」という言葉を知らなかったw
ですよね^^;
かわいい票を取る為に、
自分を捻じ曲げてる感じがする;
でも素を出すと、変人扱いでorz

私は面倒だからw
かわいい・きれい・かっこいい
を適当に押してますが;
わざわざおもしろいに入れる奴には、
何となく悪意を感じます?w
アバター
2013/06/02 11:46
昨日は、投稿仲間?から 「センスいい」を狙ってほしい、とお題をいただき
挑戦しました。
序盤はセンス票が伸び1位にたのですが、その後「大人っぽい」票やら伸びて5位終了。

今日もセンス再挑戦ですが、昨夜票が伸びないので50投票したあたりであきらめて寝たら、
朝には、かわいい票まみれ。  orz  難しい・・・。
アバター
2013/06/02 11:43
6月1日のコーデ投稿ブログに、こちらでコメをーー。

私も、狙いすました「かわいい」を狙ったら、なにか自分が大衆におもねっているようで
つまらなくなった日があります。 自分の好きなもの着たほうがいいや。ぷーん。

他方、他のかたの投稿に 「自分なりにかわいいと思ってコーデしているのでとやかく言わないでください」
な感じのコメントがついていて、「そりゃそうか。悪かったなぁ」と思い、
その日 1日、 「かわいい」「きれい」「かっこいい」だけ投票し続けてみたこともあります。

しかし、これまた、 「これじゃ、相手がつけてほしい感想であって、私の感想じゃないよ!」と感じ、
つまらないどころか、苦痛に感じて、1日でやめました・・・。
アバター
2013/05/15 20:49
めっちゃセンスいい男アバいますよねぇ~★
わ!イケメン♥ってゆっちゃいますもんw

お褒め頂き、恐縮です(●´ω`●)ゞ
私はどれにも当てはまらないのかぁ~^^;

わかります(^◇^;)
完璧にかっこ良くしたくても…
微課金なのでアイテムが足らず;;
イカTを着ざるを得ないッ><

C一色で、完璧コーデな方居ますよねッ☆
感動して、キャプチャ取っちゃいますょ♪
アバター
2013/05/12 19:12
私も かわいくコーデしても、つい頭のせや くっつき系、
鬼の金棒(釘バット)を持たせてしまったりするため、
必ず何割かの「おもしろい」票が入ってしまいます。

いいんです。それがきっと私たちのコーデの「持ち味」。
オンリーワンの個性なんです・・ぅぅぅ orz
アバター
2013/05/12 19:11
昨日、一日中、コーデ広場で他人様に感想をつけていた身から言えば、
男子アバコーデで、
ここまで独創的に工夫してらっしゃる方は、めっさ少ないですよ。

完全に「おもしろい」狙いの変コスか、感想のつけようがない没個性コーデ。
たまに、隙なく「かっこいい」を意識したコーデもみられますが、
絶対数は 少ないです。
あと、10人以内ですが、男の娘(女装)コーデがいました。

外道丸さんは、これらのどれにも当てはまりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.