Nicotto Town


企業秘密の日常


授業参観

昨日は授業参観でした。
担任教科、ということで情報でした。(担任の先生は数学の先生でもあるが、理系の子たちは担任の先生に習わないので。ちなみに普段はクラスを二つに分けて授業してます)
てか高校で授業参観って普通あるのかな??

情報はパソコンを使っての授業でした。
テーマは「著作権について」
先生がパワーポイントでクイズを出そうとしてたのですが、間違えて
ネタバレ
させてました。。。

その他
授業でレンタルDVDを見るのは違法である
とか言ってましたが・・・が!!

1,2年生の時普通に保健やら世界史やら現代文で見ましたよ?

うちの親も見てました。
でも妹が1年生にいるので時間は半分でしたが。

妹のクラスは親への感謝の手紙とかを書いたみたいです。

3年間クラスも担任も変わってないのですが
先生は少し緊張気味でした・・・
お疲れ様です・・・

そして午後からは進路ガイダンス(お金の話)
結構かかるんだな・・・。
と思い、
その後の学級PTAを生徒で残りたい人いたら残っていいよと先生に言われたのでとある女の子と2人で立ち聞き?というか聞いてました。

家のパソコン変えたから超使いづらいですので誤字とかあるかもしれません。

アバター
2013/05/17 17:01
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
こんばんは✿
㋜㋢㋖&お水(可能な方)お届け.*

お久しぶりです~(*^∇^)ノ゛ お元気ですか?
せっかくの休日ですが予定が沢山なので
まだまだゆっくりIN出来そうにもないです><。
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.