Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


昨日ショックが有り過ぎてへこんでたの巻

ショックな出来事・・・・・・・・



マクドナルド行って「Mパワーセット」頼みました。
私はチーズバーガーで390円だったので1100円払いました。
自分もぼっーとしていたのが悪いのですが、お釣りを貰うのを忘れてました・・・
店員さんもぼっーとしていたのかなぁ?
レシートもくれなかったし!


しかし、お釣り710円・・・
もったいなかったぁ・・・




本当にへこみました。
ニコットでお買い物出来たのに・・・

アバター
2009/08/06 03:08
駄目もとで、いついつの何時くらいに何を買ってお釣りをもらってないような気がするのですが
確認してもらっていいですか?。と電話で聞いてみてはいかが?。

たいていの販売店の場合、違算が出てるとちゃんとつけていると思うのです。。。

もしくは、忘れる事です(^_^)。笑顔でいれば、きっといつか戻ってきます♪
アバター
2009/08/05 00:14
こんばんは☆

わぁぁぁ…
その710円で出来たことを思うと、かなり凹んじゃいますね><

でも元気出してください♪
アバター
2009/08/04 23:47
あらら、それは大失敗でしたね。(^^;

710円は大きいです。(^^;

次からは気お付けましょうね。^^
アバター
2009/08/04 20:21
それは凹むわぁorz

でもマックって結構そういうの多い気がする。
注文したものが入ってないのなんて何回あった事かorz

店員さんもバイトかもしんないけどもっとしっかりしてくんないとねー┐(´∀`)┌
アバター
2009/08/04 18:01
それはでかい金額ですね‼

ぅちだったらへこむどころか魂抜けます 笑
アバター
2009/08/04 10:41
にゃんさんへ
お釣りとか当たり前のようなことで失敗するとへこみますね・・・
私の気持ち分かってくれてありがとうございます♪
アバター
2009/08/04 10:40
liccaさんへ
へこみますよw
アイテムの水着と浮輪買えるんじゃん!!!
みたいなw
アバター
2009/08/04 09:51
それはショックですね;;;
お気持ちはよくわかります。。
アバター
2009/08/04 09:44
確かに凹みますね^^;
ニコでどれだけアイテム買えるか・・・w
凹んだ時は無理せんとね?
アバター
2009/08/04 09:21
詩月さんへ
どうぞつっこんでくださいなw
1100円・・・w
お釣り貰ってなんか変じゃん!?みたいなw

本当にショックなのさ・・・
710円あったら、ディズニーファンの足しにもなったのに・・・
夏休みは時給850円のバイトするからそこで稼ぎます。
・・・・!?
5時間×850円=4250円
4250円×週2回=週給8500円
週給8500円×週4回=34000円
34000円+(お盆4日×4250円)=51000円!!!!!
51000円-今回の損失710円=50290円

プラス思考で生きていきますw
アバター
2009/08/04 09:00
それは、ショックでしたね。
店員さんもレシートとお釣りを渡してくれなかったのですね。

ちょっと気になったのですが、1100円払ったトコは突っ込んでいいのでしょうかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.