Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


休憩たいむぅ


今日は過去日記、お休みですm(__)m



金沢もやっと梅雨明けしました^^

気持ちよい快晴です。

でも、楓の気持ちはちょっぴりどんより・・・。

昨夜、だーりんとの意見の相違で

2時間くらい話し合い、

結局、「男と女は違う」という、あいまいな結論に終わってしまいました>_<

しかも

一昨日からの寝不足&週末から夜の営みが激しいため(照)

肉体的疲労&精神的疲労が、結構きてます。



2日間で3時間しか寝ていないあたし。。。

今朝、通勤途中で「眠眠打破」(←漢字あってるかなぁ?)買っちゃいました。汗

あれ、初めて飲んだんですが

コーヒーの風味がするんですね。カフェインかな?

ちょっと効いてきた気がします。

午後までもつのか・・・。



さあて、

今日も、なんとか乗り越えようっとw

アバター
2009/08/04 18:27
2日で3時間(★ノ´Д)ノ死ぬ~~~><;
どんだけですか!
倒れますよ!
睡眠たっぷりとらないと!・・・(お母さんみたいですねwww)
アバター
2009/08/04 09:42
けんかも ラブのうちだよね~^^
そのあと 夜の営みがあったんなら仲直り❤だらけでいいじゃん^^


うらやまし~~っす((((^Q^)/゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.