Nicotto Town



愛されバトンはるーきーちゃんから

タイトルは「愛されバトン~からにしましょう!!

回すときは必ず10人に送りましょう。

本当に大切な友達を選んで下さい。

放置や仮閉鎖orもうこのバトンをやった人以外必ずしましょう。

ただし指名者以外しちゃダメです。

指名された口調で話しましょう。(指名されてません。)

バトンしたら伝えましょう。

では~れでぃーごー

。・:*:・゚☆  ,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆  ,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆ ,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆

1.誰からのバトン?
  A.はるーきーちゃん

2.どうやって知り合った?
  A.タウンでw教会の前w

3.どっちから声かけた?
  A.彼女がウケてくれたw

4.なんて呼び合ってる?
  A.はるーきーちゃんw

5.どうゆう関係?
  A.ニコ友wいつもありがと☆

6.イメージカラーは?
  A.赤?w

7.その人のリア顔見たことある?
  A.ないw

8.その人のリア顔見てみたい?
  A.少しw

9.直メしたことある?
  A.ないw

10.したことない人してみたい?
  A.どっちでもww

11.その人と彼 彼女の話したことある?
  A.ありますw彼女がリア・ニコ彼めっちゃ欲しがってたww

12.何口調だった?
  A.普通かな?w

13.その口調気にいった?
  A.もちろんw


回す人は

・覇衝毅ちゃん

・海ちゃん

この2人限定でw

オカマ口調でお願いしますわぁん♡
  



アバター
2013/05/12 21:42
了解w
オカマ口調って言われても、元から女なんですけど・・・。w
アバター
2013/05/12 21:06
バトンは前にして頂いた方限定でやらせて頂きますわ。

基本的には申し訳ございませんがお断りということで

お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.