Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何枚でしょ・・・・

自棄><

もらったステキコーデ♪:20

もういい・・・・
というくらいこの背景があっちでも出ています(ノ_・。)
しかもサブちゃんは上下も靴下も出たのに
こっちは・・・・・
トートバックが出たのだけが救いです(;-o-)oO

スマホデビューをしましたが・・・
ショップで待つこと3時間
そして手続きに1時間
家に持ち帰りひたすら弄ってみましたが
慣れないからもありますが・・・
まず電話ができない・・・
メールができない・・・
終わったらメールするねと
母の日のプレを持ってくる姉に言ったのに
できずに家に帰って
兄にメールして~と泣きつきましたww
まったくの別物と考えた方がいいんですね・・・
なんとかブタさんまではこぎ着けましたが
そのブタさんの扱いづらいこと
スマホにしたブタ友さんが辞めた理由が分かりました^^;
やっと短文メールが打てるようになりましたが
しばらくデコメールは無理なようです^^;
ただ単に私の覚えが悪いだけかしら^^;

アバター
2013/05/13 22:47
>さとさん
使いづらいです><

>まあぽんさん
ありがとう^^
わ~凄いですね@@

>小町さん
そですか・・・60代の方が・・・
頑張ります;;

>みかんさん
はい><
困るのは文字入力のみです><

>momocur1さん
あい;;

>三月さん
慣れれば・・・・
アバター
2013/05/13 22:28
スマホにしたんですか~。
私の周りも最近スマホ率が高くなってきました…。
皆、使い難いって言ってますが^^;
慣れるまで大変そうですね><
アバター
2013/05/13 22:12
青ガチャ、私は靴下祭りが続いていますwww

スマホは、けっこう、意見が二つに分かれますよね。
でもでも、ガンバですぅぅ♪
アバター
2013/05/12 23:50
↑ えっとホントは頑張れってのにポチしたかったのですが無いので・・^^; まいったね
アバター
2013/05/12 23:49
いえ・・その手の話はよく聞く気がします^^;
少なくともメールに関しては・・^^; それでスマホデビューを考えちゃってます。。みかんは。
アバター
2013/05/12 23:35
こんばんは(^^) 今まで色々な機器をいじくり倒してきましたがw、流石にスマホは難儀しました^^;
スマホは電話と思わない方が良いですよ~w これは小さな扱いづらい(笑)PCだと。。

普段スマホはネット専用、通話はガラケー(今までの携帯電話機)として使ってます。ww
#スマホには、ネット通信専用(音声通話は出来ない)のカードを差して使ってます。
アバター
2013/05/12 23:14
トートおめでとう!

スマホにして後悔してる人もいれば、使いこなしてる人もいて・・・
先日、60代くらいのおば(あ)さんが慣れた感じで動画撮影してるの見てびっくりしました@@
アバター
2013/05/12 22:46
トートバッグおめでと〜 ^^

私は パソコン 携帯 タブレット を適当に使い分けてます。
スマホは何でもできそうだけど どの機能も使いにくそうな気がして使っていません ^^;
アバター
2013/05/12 22:19
スマホデビューしたんやね~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだ、おいらは 普通の携帯ですが・・(*^▽^*)ゞ
仕事もデスクワークでPCばっか相手にしてるし~ 自宅でもPC三昧だから・・・
正直言って スマホ 持つ意味ないし~ いらね~ って思ってます ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/05/12 22:05
>LEAFGさん
ありがとうございます^^
そうなんですよね・・・
アバター
2013/05/12 22:02
スマホです^^;
^^;
アバター
2013/05/12 22:01
トートバッグおめでとうございます。
スマホは電話の通話機能も
アプリの一つですからね・・・^^;
アバター
2013/05/12 22:01
システムエラーになってしまった。またあしたw
アバター
2013/05/12 21:58
iPhoneだったら、PCで操作を検索したほうが、分かりやすいですよw
あ!あおの豚さんですねw 行ってこよっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.