Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


えっと おもしろい?

カーネーションはいらないのと言った貴方へ こっそり青バラを贈りますいつも感謝♪ 掃除は…恰好だけ?

もらったステキコーデ♪:42

週末暇だったので 投稿

おもしろいが5 え~っと コメントにだよねきっと

おもしろいことに 年齢がちゃんと出る 昨日のコーデは 自分的には 

『かわいい』イメージでだったはずが『きれい』の感想が多くてびっくりw

5月限定は可愛いと思ったら 子供っぽい服と評価の人が 確かに そうか

だから コーデすると こそばゆいんだ(かなりの鈍感です) 

自分の気持ちに気付いてなくて 着たいものではなく 

どう見られているのか見られるのかを気にし過ぎていたことに 

サークル仲間さんの伝言で気づく あっそうか 着たいもの着たいように着ればいいのだ♪

母の日だから母の日コーデしたいなではなく しなくてはと思ってたし…

踊らされて?苦しくなってたw

自分が癒される方向で☆だね♪ それから コーデ広場何気なく覗いていると

昔サークルでご一緒だった方に出会う ちょっと照れる(なぜかな?) 

直接会ったわけでもないのにね で感想を押してしまう

もっと ドキってするのは 自分のアバが現れた時!滅多にないけど 

何故かしらすごく緊張する あのえっとどうも みたいなwwww

コーデ広場の出現で クルクル踊らされてる 私

リアは着たいもの着てるもん 会社私服だし 明日からまた頑張る?

とりあえず コピー機が月曜日になおるので(一部機能が使えず) 会議資料を

今のコピーって楽だよね 賢いし 両面を片面にすることもできるし 

両面を両面でA4・A3混載でとピッと押してトレーにセットでコピーOKとか 

部単位でコピーしてくれるとか

初めは感動したものです すぐ壊れるけどねw よしコピー機に頑張ってもらおうっと




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.