Nicotto Town



そら、のり弁を食べる


今日の昼食は、ホットモッ○ののり弁でした^^

実はそら、生まれてこのかたホット○ットの弁当を食べた事がなかった訳でw

CMでのり弁が100円引きセール中だというのを知り

220円で食べられるのならと、さっそく母親と共に買いに行ってきました!(>_<)


感想…

美味いねのり弁! だいたいの人は知っているw)


また機会があれば、他のも試してみたいと思います♪^^

アバター
2013/05/16 23:20
こんばんは☆
今日は、臨時の会合により、ニコタのIN時刻が大幅に遅くなりましたw
日課だけは完了しましたので、もうすぐ寝ますww
おやすみなさ~いwww
アバター
2013/05/14 23:09
pisaさん^^
そうなんです、そらもCM見て食べようと奮起したのでした♪
220円で1食まかなえるなら、コンビニ弁当よりも良いですよね~^^
ぜひ食べてみてください☆
アバター
2013/05/14 23:08
そらさん^^
タンポポだけで6000本も!さすがそらさんです☆
10000本目指してファイトです~♪
アバター
2013/05/14 22:08
ブログ広場より訪問です。

CMでみて、のり弁すっごく食べたいとおもっていたところです。
220円~破格のお安さですね。
アバター
2013/05/14 21:42
こんばんは☆
手持ちの種を栽培・収穫すると、たんぽぽ6,000本となります☆
折り返しを越え、10,000本を目指して躍進中ですw
7月には達成できるかな?
アバター
2013/05/14 15:12
みかっぽさん^^
そうなんです、食べる機会なくてようやく昨日にいたりました(^_^;)
海苔二段ですか!
一口のボリューム大きいですが、それもそれで美味しそうですね~☆
アバター
2013/05/14 15:11
そらさん^^
寝落ちでしたかw
「そら」が3人並んでいるとインパクト大きいですが
その後そら2号さんとそらの2人いても、みなさんあまり反応してくれませんでしたw
また釣り大会しましょう~♪
その時は、もっとたくさんのそらさんが集まると良いですね^^
アバター
2013/05/13 07:05
♡(。→ˇ艸←) ほか弁って、なかなか食べる機会がなくて。。。

のり弁は美味しいですよね♥

私は、海苔を2段にします~♪
→鰹節たっぷりで  (@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/05/13 00:39
こんばんは☆
何時だったでしょうか?
あれから自動的に寝落ちしていましたw
返事も挨拶もできなくて、すみませんww
あの後、もう一人を起動させるはずだったのですが、魂がお亡くなりになったので不可能となりましたwww
次回は、気合&根性で乗り切ります☆
また釣り大会を楽しみましょうね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.