Nicotto Town


小桃のかんづめ


出演したいTVとなw


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

出演したいTVとな・・
会ってみたい有名人・芸能人はいるけど
無名希望の人間なもんで
TVに出たりは考えられないですねぇ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

公開番組のお客として チラっと写るくらいはいいけどさw


ちょっと前に 姉の子が ある賞をとって
地元新聞に出たことがったのさ。。
そしたら姉は見ましたよと直接言われ さらに電話やメールがいっぱい
きたそうな・・最初はありがたかったけど
返信したりがだんだん わずらわしくなったと言ってました。。

ま これは ほんの一時的なことだけども
たくさんの人に顔が知られてしまうのは
やっぱり あたしには向いてなさそうです・・あはw

アバター
2013/05/13 21:06
私、テレビに数回でたことあって・・・

学童で一回・・・みたいな感じで

私だったら県内放送とかのに出たいなとは思います
アバター
2013/05/13 06:53
こちらの地方では、チラホラ芸能人の方お見かけしまーす。テレビよりも実物の方がいいかと思いきや、最近はテレビの性能良くて、実物もあまり変わらないですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.