Nicotto Town


☆ごま日記☆


おもちゃのおさるのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.45cm
オイカワ
1
11.41cm
ウグイ
2
28.55cm
ブラックバス
1
30.66cm
グッピー
2
4.08cm
イワナ
1
55.56cm
アユ
1
22.94cm
ウナギ
2
45.11cm
タニシ
2
4.66cm
ドジョウ
1
13.27cm
おもちゃおさるのストラップ
1
3.94cm
2013/05/12 23:53

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「おもちゃのおさるのストラップ」を拾うことができました。
最近釣りをする時間がなく、3倍イベントで
なんとかGETです。
よかった~。

毎回思うけど
最近はスマートフォンになってきて
ストラップつける人少なくなってきてますよね。
スマホはケースにこだわりがあり、
キャラクターものを付けてますよ。

今日は夕食後に
近所のスーパー銭湯へ行ってきました。
スタンプカードがいっぱいになっていたので
無料で入ることができました。
久しぶりの大きなお風呂
足をしっかり伸ばしてゆっくりしてきました。
打たせ湯やサウナに入って
しっかり汗をかいたので
自宅に帰って缶チュウハイをあけちゃいました。
ごくごくごく。
一気に飲んじゃった。
うまい!!

アバター
2013/05/14 15:42
こんにちわ^^
レア魚おめっとさんです!!
アバター
2013/05/13 18:22
レア魚ゲットおめでとう!
まだ、おさるのストラップは釣り上げてません>< 頑張ろうっと!

やっぱり、手足を思いっきり伸ばせるお風呂は気持ちいいですものね^^
アバター
2013/05/13 17:19
これからお風呂入って晩酌しようかなw

サウナの前に水分補給を忘れずにノノ
アバター
2013/05/13 08:52
スーパー銭湯、いいな~^^
アバター
2013/05/13 08:00
ごまさん^^おはよー!
おもちゃおさるのストラップやりましたねぇ~!
俺も挑戦しよう!
ごまさんはホント充実ライフを送っているようで
とても羨ましいで~す!
お酒もお強い様で一気って凄!
俺も酒飲んでみたい~!。。><。。
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/05/13 07:07
お〜〜
ストラップは可愛いにゃん!

アイテムに付けられたら最高にゃん♡
アバター
2013/05/13 06:43
おめでとうございます
アバター
2013/05/13 05:45
レアゲットおめでとうございます^^
最近少ないですけどストラップはあった方が嬉しいです^^;

スーパー銭湯でのんびりできて良かったですね!^^
アバター
2013/05/13 00:23
ストラップオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私は未だに釣れていません><;
今日は3倍デーなのに・・・( ̄◇ ̄;)

スーパー銭湯良いですね (゚∇^d) グッ!!
大きいお風呂って気持ちいいですよね~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.