Nicotto Town



バザールの仕掛け時計

画像

久しぶりにお部屋を改装しました。
今回は5月の限定アイテムの壁紙や人形を使った、お部屋です。
この壁紙見た時に使ってみたいなぁって思ったんですけど、なかなかアイデアが浮かばずに、やっと今回のお部屋になりました。
手前の屋台はアラビア的な雰囲気なのに、時計の人形はイギリスっていうちょっと不思議な感じになっちゃいました。でも、架空の世界って思って下さい。^^;

アバター
2013/05/21 23:24
るしさん、
ありがとうございます。

そんな風に言って頂けてうれしいです。^_^
今回のお部屋アイテムって、童話の中に出てきそうなデザインで、作っていて楽しかったです。
アバター
2013/05/19 01:14
ディズニーランドみたいでカワイイですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.