Nicotto Town



ゴルフ日和でした(*ノωノ)キャー

毎日考えるの大変ですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

自己ベストを更新出来ませんでしたが

前半49
後半プレッシャーで51
久しぶりでしたが100で上がってきました(*◔‿◔)ニョホ♫
とっても楽しかったです><

母の日はもちろん寄せ植えのカーネーションを買って帰り
母上に送って参りましたぁ(`・д・´)*キッパリ
経費じゃなくて お小遣いからです(´;ω;`)ウゥゥ

さぁ明日はホームセンターにお買い物だぁ〜><
ウロウロしよう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/05/14 22:31
レオさん 自分で付けなさい(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/14 07:11
Cでしたw
アバター
2013/05/13 23:10
レオさん 迷わずB
アバター
2013/05/13 23:10
ぴいのさん 高校のとき部活をヤメた瞬間から 
      日焼けを気にする男子になりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      でも日焼け止めを持ち歩くほど 気にしないですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      ある程度焼けるのは自然の事なので 致し方無し><

      プロゴルファーのプレイをテレビで見てると
      かっちょいいんですよねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ 飛ばしたい><
      キャディーさんの指示には絶対服従です(`・д・´)*キッパリ
      間違いない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/13 21:01
ゴルフでスコア・・・レオはつけませんw

A.スコア付けない程、連れより上手w
B.スコアつけれない程、たたくw
C.連れが付けてくれるw

さあ、どれw
アバター
2013/05/13 09:03
日焼け止め、おじさまも@@
確かに 最近日傘のおじさまを見かけるようになってきました;^^

もう、日焼けは自慢の対象ではありませんよね~w
(一昔前までは、小麦色の肌が化粧品のCMでもてはやされてました。
私は焼きたくない派だったので、高校時代から日焼け止め、大学生では日傘w
でも、周囲は温かく見てくれてたよ。いい時代だった♪)

く~まちゃんさんの言葉、なんとなく少しわかります;^^夫もなんか言ってたみたいw

守本さん、けっこういいスコア出してはる(*^-^*)
キャディーさんの指示は、若いから素直に受けられるでしょ?
アバター
2013/05/13 03:17
く〜まちゃんさん ええええぇなんかカッチョいいですねぇ><
         僕はクラブのチョイスも ゴルフなのだと必死で計算して
         よしっここは9番でぇ〜と思ったら キャデーさんにピッチング渡され
         (。・ω・。)ノぁぃ♪って感じです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

         やはり難しいのは2打目ですねぇ〜><
         力んでるつもりは無いんですが グリーンを狙ってしまって曲がります
         確かにアイアンの方が 距離も見えるし 安定するかもしれないです
         むむむ>< 2オンしたらパターが曲がるし(´;ω;`)ウゥゥ
         振り回されて反省ばかりなのに 楽しい(///∇//)
アバター
2013/05/13 03:10
らいむさん ハッΣ(・口・) 知ってる花屋さんだったから 言わないでよかった;;
      
      少し焼けたかもしれないですが プレイの方が熱かった(`・д・´)*キッパリ
      3組で回ったので ご婦人が日焼け止めを貸してくれるのです
      おっさんもみんな持参されてますねぇ〜年中使ってそうです|ω・`)プッ♪
アバター
2013/05/13 01:20
ゴルフはレイアップによる寄せワン狙いです。
ピッチングで100ヤードをぴったり狙えるようになれば
残り200ヤードからもつクラブはピッチング2回です。
まさか200ヤード残りで5回に1回しか乗らないスプーンなんて
ぶん回してるのではないでしょねえ~
く~ま7番アイアンとパターだけでコースを回ることがありますが
100前後で周りまわすよん
得意な距離でライのいいとこに3打目を落とせば全部ボギーで回れます。
ゴルフは我慢のスポーツですからね
アバター
2013/05/13 01:15
母の日にカーネーション買う人が 「領収証ください」って言ったら
花屋さんも「え?」ってなるかもねw
今日はピーカンだったからゴルフ焼けしたのでは?(。≖‿≖)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.