Nicotto Town



教員風に?バトン。

もらってきました。

自主的に取り組んでいるので、
回したり強制はしません。

◆◇◆◇◆◇◆

「♡る~る♡」
♡バトンをしたらそのことを伝えること!!れでぃーごー!!!!!


*誰からのバトン?*
ぷうみんちゅわん

*どうやって知り合った?
ニコットタウン広場か何か。
 
*どっちから声かけた?*
どっちだった?
 
*なんて呼びあってる?*
私→ひなの。
ぷうみんちゅわん→ご主人様 <え”

*どういう関係?*
私がご主人様
 
*イメージカラーは?
ライトブルー
 
*連想できる動物は?
子犬<犬は飼い主に忠実
 
*その人のこと好き?*
好きかな。うん。
 
*その人のリア顔は知ってる?*
知らんがな。
 
*知らない人に質問!!見てみたい?*
当然。
 
*直メしたことある??*
無し。
 
*したことない人に質問!!してみたい?:
しても良いんだけれど、私の文章わかるかな?(。´-ノд-`)コッソリ 
 
*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*
良いのかな?
4○歳くらい年が離れているよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜ 
 
*何口調だった?*
あれ?なんだったっけ?

あーあ。なんか、口調を指定されていたような気がするけれど、
なんだっけ?


以上。

アバター
2013/05/16 01:38
ご主人様、どうしたら・・・
アバター
2013/05/16 01:05
16。でも、うち出来ない
アバター
2013/05/14 21:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/05/14 16:08
ぴょんこちゃん

その通り

じいさんと孫。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2013/05/14 16:08
ぶぅみんちゅわn ちゃん

子犬だよ。子犬。
わんわん♪
アバター
2013/05/14 07:36
歳なんて関係ないさ・・・と言いたいトコだが
4○歳差になると、へたすれば「爺ちゃんと孫」の関係でもおかしくありませぬな。( - -)トオイメ
アバター
2013/05/13 03:01
っふww犬ってwwわんわん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.